こちらで無料視聴できます
http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/live/



20140714_wada1-560x396


前回登板

和田毅 7回途中2失点の好投も2勝目ならず、リリーフが踏ん張れず








予想先発

和田 毅    1勝1敗 防御率3.25 奪三振25  四球9
   vs
K・ローシュ 11勝6敗 防御率3.33 奪三振111 四球33



和田は前回登板で6回2失点とまずまずの内容でしたが、三塁打を打たれランナーを残して降板してしまいました。
相手はナリーグ中地区1位のブルワーズで、相手先発もローシュと手ごわい相手ですが、今日の当番は長いイニングを投げ、勝利投手になりたいところですね。
応援しましょう!!



     カブス vs  ブルワーズ
     (ナ中5位)     (ナ中1位)
打率 .240(13位) vs. 255(4位)

HR   109(3位) vs  119(2位)

打点  439(10位) vs  488(2位)



追記
 和田は6回2/3を投げ、97球、被安打5、奪三振5、失点2、被本塁打2の内容で2勝目をあげました。
 6回まで無失点で迎えた7回、残り1アウトでHQS達成の場面から、2者連続ホームランを浴びてしまい降板しました。
前回と同様、いい投球をするも降板の仕方が悔しいものになりました。
 次回登板はすっきりとした内容での3勝目に期待しましょう。




コメント欄は試合実況にお使いください






素顔の斎藤佑樹 ワセダ4年間


市和歌山のセカンド、まさかの一塁送球で泣き崩れる


メッセンジャー「なぜ俺を巨人戦で投げさせないんだ


上原浩治 1.32 グレイグ・キンブレル 1.91


斎藤佑樹「好きなタイプはガチで言うと引かれる」


セペダ、案の定晒される【画像あり】


斎藤佑樹に勇気をもらう66の言葉


巨人西村健太郎さん、先発転向へ


落合GM「吉見が夏前に戻って10勝するから大丈夫」


山田22号wwwwwwwww


スポーツ報知、現実逃避


セペダ、代打ホームランwwwwwwww


ワイパワプロCPU、決め球のナックルを狙いホームラン


試合実況 川崎宗則が1番ショートで先発出場


ワイ「逆転サヨナラ満塁ホームランとか漫画の世界だけやろ・・・」


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote