皆さんも何度も見たことがあるであろう「MLBのロゴ」があるものに見えると現地で話題になっています!!

詳しくは続きを見ていただいたらすぐに分かると思うのでよろしければご覧ください!!

続きを見る前に何か予想してみるのもいいと思います!!

ロゴ MLB







http://www.reddit.com/r/funny/comments/2ed8yq/ever_notice_how_the_player_on_the_mlb_logo_has_a/
ロゴ2MLB



どうしてくれるんだ(笑)
もうロゴはそれにしか見えなくなってしまったじゃないか(笑)


このネタを娘と妻にも話したら大爆笑だったよ
特にこのオレンジのほうの絵、これ最高だよ(笑)


このロゴは素晴らしいと思うんだ
右打ちにも、左打ちにも見える


よく見たらこのロゴって色々おかしなところあるよな
ボールの位置なんかひどいぞ、大暴投じゃないか(笑)


このバッターは選球眼がいいな
こんなにボールが近づいてるのに微動だにしていないもんな(笑)


この鳥は相当肩幅が広いな
かなり打球を飛ばしそうだ


なんでこっちを見てるんだ(笑)
ちゃんとボールをみろよ(笑)


いーや、俺は何年か前から鳥に見えると思っていたぞ
言ってなかったけどな


つまりこのモデルになった人は鳥に似てるってことだな


このロゴってモデルはいるのかな?
誰かが適当に作ったのかな?




ちなみにモデルはこの写真のハーモン・キルブルー選手が有力な説でした。
通算573本の本塁打を放ち、本塁打王6回、打点王3回、MVPにも輝いた名選手です。
確かによく似ていますね。


ロゴ MLB モデル


 しかしデザインしたジェリー・ディオール氏によれば、キルブルーのように、特定の選手をモデルとしているのではなく、複数の選手の写真を参考にして書き上げたらしいです。

 つまりモデルはいるけれど特定はできないということですね。
 実際デザイナー自身も覚えていないのかもしれませんね(笑)

ロゴ3 MLB







ジーター&A.ロッド


斎藤佑樹3回8失点wwwwwwwww


上原浩治 2試合連続3点差からセーブ失敗、イチロー 2試合連続マルチ


スティーブン・ストラスバーグ 10勝10敗 171.1回 防御率3.41



バレンティン、友達ゼロwwwwwwwwwwww


「中4日で100球」なぜ? 大リーグひじ手術問題


大田サヨナラのホームを踏む大活躍wwwwww


ブラジルで野球が大人気らしいが


ソフトバンクの捕手の育たなさって異常だよな


球団歴代で超当たり助っ人外国人


DeNAグリエル、復帰2打席目でホームラン!!


【パワプロ2013】おんJ民を引退までペナント回す【投手編】-前編


岩隈って、際どい球をボールと判定されても


飲酒、喫煙、無免許の西武の相内誠投手が1軍デビューへ


野球選手が夢だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote