リクエストが多かったので海外の反応を紹介したいと思います!!

 サンフランシスコ・ジャイアンツに所属するパブロ・サンドバル選手のファンサービスが素晴らしいと現地で話題になっています!!

 写真を見てもらえればお分かりいただけると思いますが、なんとファンの携帯を使って一緒に写真を撮ったようです!!
 
 試合中か、試合後なのかわかりませんが、日本ではなかなか見られない光景ですね。さすがメジャーといったところでしょうか(笑)
 現地ファンの反応を少しだけ紹介いたします!!


サンドバル







http://www.reddit.com/r/mlb/comments/2em48e/pablo_sandoval_took_a_selfie_with_my_cousins/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2eo9un/pablo_sandoval_took_a_selfie_with_my_cousins/


 パブロ・サンドバル選手は、現在は、MLBのサンフランシスコ・ジャイアンツに所属している内野手です。

 2009年には強打のスイッチヒッターとしてナショナルリーグ2位の高打率を残しました。

 愛称は、チームメイトのバリー・ジトに名づけられた "カンフー・パンダ"です。
 基本的に三塁手としての出場が多いですが、その他に一塁手と捕手もこなすユーティリティーを持ち合わせていて、派手さや、素早さよりも、巧さを感じる守備を見せます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%AB
サンドバル 2





さすがカンフーパンダ(サンドバルの愛称)だ!!
こういうとことがファンに好かれるところなんだろうな


このファンの女性は美人だな
俺が頼んでも彼は写真撮ってくれるのかな(笑)


パブロは美人だからやったんじゃないぞ(笑)
三年前、僕は三塁側のエキサイトシート(※おそらくフィールドに出っ張っている席だと思われます)に座って試合を観てたんだが、席の壁に腰かけて僕らと話をしてくれたんだ。
最後にボールまでくれたし、そこから彼の大ファンだよ
あっ・・・もちろん僕は男だよ(笑)


これはファンの間では有名だが昔は左投げだったんだよな
サードやショート、キャッチャーをやりたいから右投げに転向したらしい(笑)
こういっては失礼だが、こんな見た目だけどかなり起用なんだよな(笑)


今シーズンの成績も打率・287、ホームラン14、打点59の好成績だな
とびぬけていいわけではないが、これを続けていって将来は殿堂入りできるといいな


今ジャイアンツはワイルドカードギリギリの2位だ
彼の活躍でこのままの順位を維持してほしい


この写真の右端に切れている白髪の男は、僕の父親だよ(笑)
この時近くにいたからもしかしてと思ったんだが、なんとも喜べないね(笑)
この時計、僕の父親のと同じだから間違いないよ


Hey、リンスカム(笑)
怖いよ、もう少し笑おうぜ(笑)


こんなに実力も人気もすでにあるのに、さらにこんなファンサービスをするんだから
彼はファンと本当に楽しんで野球をしているんだろうな


この写真に写ってるファンはみんな素晴らしい笑顔だな
やっぱりスポーツはみんなを笑顔にする素晴らしいものだよ



サンドバル、ファインプレイ集














松坂大輔・金本知憲・田中将大


イチロー(7/28) .269 ワイ「終わったな……」


大谷翔平(投) 10勝3敗 防御率2.45 奪三振153 


海外の反応 「MLBのロゴってよく見たら・・・(笑)」 


イチロー日米通算4100安打達成!!川崎宗則猛打賞の活躍!! ※ハイライト有


グリエル、チームメイトとの食事会に参加


オリックスチア・REIKAたその私服wwwwwwww


巨人の大田の走塁が実はすごい件


稲葉「代打難しい」大谷「難しく考えるからだよ」


大阪人「関東のうどんは味が濃すぎて食えないわw」


【朗報】 西武、メヒアへ異例の早期残留要請! 「絶対に残ってほしい重要な戦力」


山本昌1軍テス投合格!衰えぬ49歳…ヤクルトor阪神戦で今季初先発も


ダルビッシュ有の変化球バイブル


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote