ジャイアンツのペティット、46打者連続アウトでメジャー記録樹立

 サンフランシスコ・ジャイアンツのユスメイロ・ペティットは、先発登板した28日のコロラド・ロッキーズ戦で、46打者連続アウトのメジャー新記録を樹立した。試合はジャイアンツが4-1で勝利した。

 ペティットはこの試合の最初の打者8人を退け、マーク・バーリーの持つ記録を更新した。

 この試合で6回を投げたペティットは、81球を投げ9奪三振、被安打4、失点1の投球を見せ、先発した試合では2勝2敗としている。


 今季は先発と中継ぎの登板を行き来しているペティットは、1回を三者凡退に抑えたところで41人連続アウトのナ・リーグ記録に並んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000038-jij_afp-base

petit 46out
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000038-jij_afp-base.view-000







http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20140828&content_id=91925620&notebook_id=91931694&vkey=notebook_sf&c_id=sf
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2eus7e/yusmeiro_petit_has_retired_46_batters_in_a_row/


記録達成時のハイライトです
動画を見る限り達成直後にヒットを打たれたみたいですね




こちら去年の完全試合未遂の動画です
取れる打球のようにも・・・・・残念ですね







彼は去年の9月6日のダイヤモンドバックス戦に先発しました。
ペティットは、それまでは一度も完投すらしたことのない投手でしたが、しこの日は絶好調で、9回ツーアウトまで完全試合の快投を見せました。
しかし、27人目 のチャベスにヒットを打たれて、完全試合を逃してしまいました。
そのリベンジが完全試合よりも素晴らしいものになりましたね!!


去年も彼は完全試合を仕掛けたときに連続アウトを取っていたってことだよな
調子がいい日は手を付けられないタイプの選手なんだろう


なぜジャイアンツはペティットを先発で固定して使わないんだ?
こんな活躍をしてるんだから勝ち星もついてくるだろう


Congratulation、ペティット!!
ずっと内容は見ていたけど素晴らしい投球だったよ


去年も完全試合未遂があったからな
来年も何か熱いプレーを見してくれるはずさ


リンスカムのノー・ノーもあったし最近はジャイアンツの記録が多くてうれしいよ




記録を達成してすぐヒットを打たれたんだ(笑)
ギリギリ達成できてよかったな(笑)


去年の完全試合未遂の動画を見たけど、記録を逃したときチーム全員が悔しがっている
彼はチームメイトから好かれているだろう


とにかくおめでとう!!
これで満足せずにまた次の登板からもアウトを取り続けてくれ!!


彼は決してスーパースターではない
しかし、ファンを熱狂させる素晴らしいセンスを持っている


46個も連続でアウトを取ったのに何で完全試合が達成できないんだ?
と思ってスコアをみたら、中継ぎでのアウトがほとんどなんだな


petiti score
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/pitcher/stats/2154700






アメリカの少年野球こんなに日本と違ってた


MLB歴代レーティング イチロー31位 松井秀喜425位


大谷ホームランwwwwwwwww


上原浩治と松坂大輔ってどっちの方が格上?


アダム・ダンの通算成績wwwwwwwwww


Deソト「こんなに長く一軍にいさせてくれありがとう」


巨人・澤村、1年振りの完封勝利wwwwww


原監督wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


光成、自己最速149km!11球団スカウト27人うなった!


オスンファンがメッセの勝ちを消した回数


中畑清 6位→5位→4位


スポニチ「中村勝の直球は大谷より20キロ以上遅い」


贔屓球団に三顧の礼で迎えたいコーチ


【朗報】ワイ、パワプロでノーヒットノーラン達成


野球ノートに書いた甲子園


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote