マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス選手は、8月12日のブルージェイズ戦でMLB新記録の16試合連続HQSを達成して以来、3試合連続でQSを失敗をしています。
 
 現在激しいワイルドカード争いをしているマリナーズにおいて、エースの不調はかなり痛手のようです。
もともと秋口に調子が落ち気味になる傾向があるように思えますが、今年はマリナーズも好調なので何とか踏ん張ってもらいたいところです。

 現地ファンの反応を少しだけ紹介します!!


ヘルナンデス 8・30









http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/2eyn1t/game_chat_829_nationals_7557_mariners_7260_710_pm/
http://www.reddit.com/r/Nationals/comments/2eyxv3/game_thread_washington_nationals_7557_seattle/

本日の試合成績

30

30
http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/table/?id=2014083014


ここ5試合の結果
heru august
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/pitcher/stats/2154675


今日はまさか4本もホームランを打たれるなんて思わなかったよ
ここ4試合で7本もホームランをうたれてる
ちょっと疲れが出てきたのかな?


毎年秋口にかけて調子が悪くなるから心配だな
今シーズンはポストシーズンに出場出来るチャンスが十分にあるから何とか踏ん張ってほしい


もうすでに198イニングを投げてるのか
もしポストシーズンに進んだとして、来シーズンに疲れが残ったり、怪我をしなければいいんだが


今年後半頑張って、なんとか2度目のサイヤング賞を手にしよう
前回はマリナーズだからあの勝ち星で取れたとか言ってるやつがいたが、今年は誰に文句を言わせない内容でとってくれ!!


ヘルが調子が悪いとなると、クマに頼るしかないな
クマも前回は打たれてしまったから、次の登板が大事だな


確かに今日のヘルナンデスは悪かったが、10安打も打って3点しか取れない打線もなかなかまずいと思うぞ


これで防御率は2.23で、2.03のセールに抜かれてしまったな
ここから1位に追いつくのはセールが落ちてこないと厳しいか


明日先発のエリアスも8月は調子が良くないから打線が踏ん張らないと厳しいな


前のカードのレンジャーズに負け越したのは痛っかったな
まあでもここ2週間ぐらい少し負けがおおい
疲れはあるだろうが踏ん張りどころだな


9月に入ったらクマ、ヤングと続くからそこに向けて勢いをつけるためにも明日は勝ちたいところだな


ナショナルズは今日は6本塁打の快勝か
先発自慢の両チームだから投手戦になると思ってたよ

6ホーマーハイライト

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_08_29_wasmlb_seamlb_1&mode=video&content_id=35786031&tcid=vpp_copy_35786031



ヘルナンデス、クマ、ヤングの3本柱の直近の登板は、みんな打たれてしまってるからな
次の登板に期待してるよ


ヘルナンデス今シーズン成績

30
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/pitcher/stats/2154675






元兵士たちの日米野球


前田健太 10勝7敗 防2.72 「メジャー行くンゴ」


日ハム・大谷、2試合連発の8号2ランホームランwwwwwww


石井一久「俺はMLBで、NPB390勝分働いた」


黒田博樹、7回2失点も日本選手初のメジャー30球団制覇ならず ※動画有


ヤクルト、9回ノーアウト満塁のチャンスを作るも雨天コールドで試合終了


巨人ロペス、ひっそりと20号ホームラン


鳥谷敬がメジャーに行ったら通用するか


中京0-0崇徳 延長30回で勝負付かず


金子千尋 153回 防御率1.70 12勝4敗 177奪三振


第一回WBCの決勝のスタメンwwww


山田哲人の覚醒によって被害を受けた選手トップ3


【野球】阪神鶴岡ってキャッチングヤバくない?


プロ野球で「エースで4番」は成功しないのか


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote