先日日本のテレビ番組で放送された山崎武司選手が300キロのバッティングマシーンに挑戦した動画が、MLB.comで紹介されました!!
 
 映像を見ていただけたらわかると思いますが、かなり速いです(笑)


山崎 300キロ







MLB.comの記事のトップ画面です

ad26ffc0


しかし、文をよく読んでみると

yamasaki

山崎選手の名前が間違えています(笑)
まあよく見る間違いと言えばそんな気もしますね



こちらが動画です




記事を大体で要約すると

 日本プロ野球の元ホームランキング、山崎タカシが先日テレビ番組の企画で、 ピッチングマシーンからのボールをを打ってくれと依頼された。その球速は……186mph(300キロ)
 今回彼は善戦し、驚いていたが、これを成し遂げることはできなかった。
 彼は達成はできなっかったが、後ろにつまづき驚いているところは面白い。

 コメント欄には、「僕だったら立っていることもできないだろう」、「チャップマンかな?」、「ヘルメットをしないと危ないよ」などがありました。
 それにしても早いですね・・・・(笑)







100万ドルのホームランボール


ヤンキースのリベラって何で引退したんや?


コーチ「大谷、打撃練習の番だぞ」大谷「ん?」


海外の反応 フェリックス・ヘルナンデス、MLB記録の16試合連続HQSから、3試合連続QS失敗


伊藤隼太、2死満塁でライトゴロを完成させる!


ヤンキース チャレンジ成功率79.2%(1位)


ケイシー・マギー .292 3本 63打点



中日荒木、審判に殴られそうになる【GIF


打者大谷.290、8本、投手大谷10勝防御率2.45


明徳義塾 岸潤一郎はどこの球団に行くのが適正か


ヤクルト9回押せ押せ無死満塁なのに…無情降雨コールド


ダルビッシュ有日本時代の凄まじい成績を振り返る


大谷翔平を女子アナの魔の手から守る方法


阪神ファンだがマートンが首位打者争いしてることについて言いたいことがある


甲子園にたどり着くまでに

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote