フィリーズ 4投手継投でノーヒッター!史上11回目の快記録

1日に行われたナ・リーグ、フィリーズ―ブレーブス戦で、フィリーズが4投手によるノーヒットノーランを達成した。ノーヒットノーランは今季メジャー4回目で、継投による達成は史上11回目となった。

 先発のハメルズが6回を6四死球を出しながらも無安打投球、つないだディークマン、ジャイルズが1回ずつを3人で抑え、最終回はパペルボンが3人で締めた。

 前回の継投ノーヒッターは、2012年6月8日にマリナーズがドジャースを相手に6投手で達成。当時はイチロー、川崎が在籍した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000129-spnannex-base
phill no-no
http://mlb.mlb.com/home








スコア詳細

phi bra bat
phi bra pit
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_09_01_phimlb_atlmlb_1&mode=recap_away&
c_id=phi#gid=2014_09_01_phimlb_atlmlb_1&mode=wrap


ハイライト動画





継投のノーヒッターだとリリーフで投げるピッチャーのプレッシャーはすごいだろうな
パペルボンなんて人生で一番緊張したんじゃないか(笑)?


ハメルズは本当は自分でノーヒッターをやりたかっただろうが
6四死球も出していたらリリーフを出されても文句は言えないだろう


初回のレフトフライが正面にいったのと、三回のバードのファインプレイは大きかったな
一番のヒーローはバードかもな(笑)
ナイスプレイ!!


バードファインプレイ





中継ぎのディークマン、ジャイルズの二人が2イニングで5個も三振をとったのは、チームに勢いをもたらしただろう
パペルボンも投げやすかったかもね




ディークマンハイライト


ジャイルズハイライト




100年以上の歴史のあるメジャーリーグで11回しか記録されていないなんて意外に少ないな
普通はノーヒットでは降板させないし、リリーフ全員が好調なんてなかなかないんだろう


11回しかないのに前回はわずか2年前か
やっぱりピッチャーのレベルが上がっているのかな?


打線もいいタイミングで点を取ってくれたから
ピッチャーも投げやすくてよかっただろう


リベアは今日一人で5打点か
彼もヒーローの一人だな



リベア5打点打席ハイライト




ワイルドカード争いをしているブレーブスとしては厳しい敗戦になるかもしれない
明日以降に影響がなければいいんだが・・・・・・


ブレーブスの先発のテヘランも好投をしていたんだけど、確かにエラーが絡んで自責にはならないがあの7回の失点の仕方はよくないな


ハメルズはまずまずの内容だったのに、去年は勝ち星がなかなかつかず、
今年も怪我でDL入りがあって悔しい思いをしていただろうから、今日の勝ちは相当うれしいだろう



4人ともおめでとう!!
MLBの歴史に残る活躍だったぞ!!








日本人メジャーリーガー 2004~2007


イチローのNPB通算成績wwwwwwwwwwwww


アスレチックスアダムダンwwwwwwwwww


川崎宗則決勝タイムリー!!田中将大チームを離れ別調整・・・・岩隈久志13勝目!!


尾木ママ「残酷ショーさせた高野連に見解を求めます」


岩隈久志 6回3失点で13勝目!!23試合155.1回13勝6敗防御率2.90 ※動画リンク有


田澤純一、クローザーに


2013広島の10勝カルテットの現在www


ダルビッシュ有、しょーもない事をTwitterで呟く


三上朋也って何でドラフト4位まで残ってたんだ?


火曜日からのセリーグ面白すぎwww


ヒースの母ちゃん43歳wwwwwwwwww


【朗報】大谷、パリーグMVPの可能性あり


指原莉乃、王貞治の名言にダメ出し「私だって言える」


中田翔 4番打者の覚悟


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote