本日のイチローはレイズ戦に「6番・ライト」で先発しました。
6番での先発は今シーズンあまり見られませんでしたが、この采配がドンピシャでした!!

 ヤンキースはレイズの先発A・コブを攻略できず、8回1死までノーヒット。
しかし8回1アウト、C・ヤングがチーム初ヒットとなるツーベースを放つと、代打のプラドが2番手のボックスバーガーからツーランホームランを放って2点差に!!

 そして9回裏には劇的ドラマが待っていました!!


12







こちらはプラドのツーランのハイライトです!!




 そして迎えた9回裏。先頭のヘドリーが顔面に死球を受け、無死1塁。
 続くイチローが左中間ツーベースで二、三塁の好機を演出します!!
1アウトを取られた後のC・ヤングがレフトへ逆転サヨナラ3ランホームラン放ち、劇的な勝利を収めました!!
 ワイルドカード進出には厳しい戦いが続いていますが、何とかジーターの引退年ということもあるので奇跡をおこしてほしいですね!!



へドリーのデッドボールの動画です
ヘルメットではなく、あごに直撃しています・・・・・
スタジアム全体の緊迫した雰囲気が伝わってきますね・・・・・
映像を見る限りは言葉も話していますので、大事には至ってないようで安心しました



こちらヤングの3ランのハイライトです!!



この試合ではイチローの好守備も見られました!!
少し送球はずれましたがこのプレーはチームの勝利に大きく貢献するプレーでした!!



 また本日はメッツの松坂大輔が一か月半ぶりの復帰登板をしました。

 四回まで無失点で抑えていたに先発コローンが2ランを浴びた後の次打者に死球。これが故意死球とみなされて退場処分となってしまい、松坂は準備する時間もほとんどないままの緊急登板になりました。

 結局、3四球・1暴投と制球に苦しみながらも、3イニングを44球、1安打、1奪三振を打たせて取る投球で無失点に抑えました!!


こちらがコロン退場直前にの2ランです




直後にこの死球なので印象が悪いですね・・・・
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_09_11_wasmlb_nynmlb_1&mode=video&content_id=36164279&tcid=vpp_copy_36164279

 また青木宣親選手もレッドソックス戦に1番ライトで先発出場し、4打数2安打1四球と活躍しました!!
同じ試合に田沢投手も登板し1回1/3を1奪三振、無失点に抑えました!!







野球型 VS サッカー型


広島菊池涼介、メジャーでも5本の指に入る守備と評価される



イスンヨプ、7年ぶりに30号到達


巨人の代走鈴木(36)の生還率56%wwwww


トリプルスリーを達成出来る可能性を秘めた逸材達



錦織圭「野球でボール球を見送る発想はなかった」



阪神はなんで森指名しなかったの?


大天使こと里崎さん引退、あす会見


アスレチックス  トレード前 54勝33負


元楽天ケーシー・マギー .295 4本66点 OPS.741



藤川球児さん、またも大炎上


1番も4番も打てる選手っている?


【GIF】 又吉のガッツポーズwwwwwwww


【朗報】パワプロ2013のカンストSRが9になる


松井秀喜5連続敬遠の真実


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote