本日MLBでは2度の顔面死球がありました・・・・・

 一人目はヤンキースのへドリー選手、二人目はマーリンズのスタントン選手です。

 動画は続きにて紹介いたします。


11









 まずこちらはヤンキース対レイズの試合で起きたへドリー選手の映像です。



この試合の詳しい内容はこちらの記事をご覧ください

ノーノー危機一転…イチロー、逆転サヨナラ弾呼ぶ

二塁打にレーザービーム!!

 
 そしてこちらがマーリンズのスタントン選手の映像です。



 記録は死球ではなくスイングだったようです。
 打ちに行っての顔面付近のボールだったため避けるのは難しかったかもしれません。


 またスタントンの代打で出場したのリードジョンソンにも
、キャッチャーは外に構えたものの、動揺があってか、投球がこれまたグリップ付近への投球に。

 ネクストバッターズサークルにいた元楽天のマギーがヒートアップして退場になってしまいました。

mcgehee


 へドリー選手は死球の後も意識ははっきりしており、会話もし、ベンチには歩いて行ったため、大事には至っていないようなで安心しました。

 しかしスタントン選手は動くことができず、担架で運ばれました。
 チームの発表によると、スタントンはミルウォーキー市内の病院でレントゲン検査及びCTスキャンを受けたようです。レドモンド監督は「彼は口から大量に出血していた」と話しています。

2選手の無事を祈りましょう



※追記

12
https://twitter.com/MLBjp_GyaO

重症のようです・・・・・
今シーズンはほぼ絶望でしょうか・・・・・
骨などの怪我が治っても、目や精神面などの色々な後遺症が不安です。
一日でも早くの復帰を願っています。







野球型 VS サッカー型


広島菊池涼介、メジャーでも5本の指に入る守備と評価される



イスンヨプ、7年ぶりに30号到達


巨人の代走鈴木(36)の生還率56%wwwww


トリプルスリーを達成出来る可能性を秘めた逸材達



錦織圭「野球でボール球を見送る発想はなかった」



阪神はなんで森指名しなかったの?


大天使こと里崎さん引退、あす会見


アスレチックス  トレード前 54勝33負


元楽天ケーシー・マギー .295 4本66点 OPS.741



藤川球児さん、またも大炎上


1番も4番も打てる選手っている?


【GIF】 又吉のガッツポーズwwwwwwww


【朗報】パワプロ2013のカンストSRが9になる


松井秀喜5連続敬遠の真実


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote