日本時代のイチローのワンバウンドした投球をヒットにしたプレイは有名ですが、12日のMLBの試合でそれを超えるかもしれないプレーが生まれました!!

 詳しくは続きをご覧ください!!


1







 
 まずは有名なイチロー選手の動画から。




 また楽天の岡島選手も同じようなプレーをしていました。






 そしてこちらが12日のジャイアンツ対ダイヤモンドバックス戦で起きたプレーです。
 ジャイアンツは一回から二死一三塁のチャンスを作り、バッターはハンター・ペンス。




 投げた後のバットの勢いから見て、ダメ元であるが、ある程度狙ってやったプレーが想像以上にうまくいったという感じでしょうか?
 打ったバッターも、ピッチャーもびっくりのプレーですね(笑)





大谷翔平 2015年


でもイチローの全盛期って毎日スポニュー楽しみ


大谷翔平、規定投球回数到達!今季2度目の完封で11勝目


栗原が戦力外濃厚やけど、拾ってくれる球団ありそう?


メジャーの監督の選手時代の成績wwwww


13日放送のジャンクSPORTSにバレンティン、川端登場


セ・リーグ盗塁ランキングwwwwwwwww



阿部慎之助.250 17本 49打点 OPS.769www


大谷が各球団にいたら1番使えない大谷に育てるのはどこ?


大瀬良、大竹の穴を完全に埋めるwwwwww


今日の堂林wwwwwwwwwwwwww


山井が投げると森野が!「不思議ですけど自然と打てている」


【悲報】ナゴドがガラガラ


名前に「山」が入る選手 vs 名前に「川」が入る選手


Derek Jeter


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote