ロイヤルズの青木宣親選手が、首位タイガースとの直接対決に「2番・ライト」で先発出場し、4回一死一、二塁の場面で、ライト線に決勝のタイムリースリーベース!!

 これでロイヤルズは地区首位タイガースに1.5ゲーム差に最接近に地区優勝へ望みがつながりました。


22








 ここ4試合で16打数13安打の絶好調で迎えた昨日の試合では、3打数ノーヒットと好調モードは終わり、不調モードに入ってしまうのかと不安が。

 しかし今回の好調は一日程度で収まるものではありませんでした。
今日の試合では3打数1安打1四球と大活躍。しかもヒットは決勝のタイムリースリーベースでした。


こちらハイライトリンクです

http://m.mlb.com/video/topic/69622576/v36471541/?query=aoki


 0.5ゲーム差で迎えた地区首位タイガースとの3連戦。逆転どころか2連敗で、今日負けたら優勝がかなり遠のく一戦。
 青木選手の活躍で何とか3連敗は阻止しました。
まだまだ十分可能性はあるので、青木選手を中心としたロイヤルズの選手には頑張ってほしいですね!!

2


 また本日は松坂大輔選手もリリーフで登板しました。
 10-2と大量リードの場面で登板し、1回を投げ11球、被安打0、奪三振1、無失点の好リリーフを見せました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます


本日の関連記事

海外の反応「将大がいればヤンキースは地区優勝していたかもしれない」田中将大、復帰戦で6回途中1失点で13勝目!!

岩隈久志、5回もたず4失点で9敗目、3試合連続ノックアウト・・・・・


イチロー「(マー君は)ピッチャー、という感じ」





中村紀洋の決断


大谷のコミュ力wwwww


ワイ「OPS(おーぴーえす)」


終身名誉サイヤング賞候補ウェインライトさん


イチローのバットコントロール、大田の肉体、松井の長打力、福本の走塁技術



巨人入団テストで6人が合格



3塁コーチ「何で止まるの?」 柳田「絶対無理だろと思った」



AHRA「四球は出していい」→小山覚醒


【パワプロ】走力特化の選手でペナント回した


王「開幕投手は・・・斉藤和巳(7年目)!」←わかる


吉田沙保里「スマブラに参戦ですか?」


【野球】マウロ・ゴメス .292、 25本、 102打点って阪神にしては当たりってだけ?


森友哉(19) 打率.340 HR5 OPS1.141



2004年の正捕手を振り返ってみるスレ


無敗の男


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote