現在MLB公式サイトでは、「今シーズンの印象的なシーンはどちらか?」という人気投票を行っています。

 「トラウトの初めてのポストシーズンと、ハーパーがポストシーズンに戻ってくるのはどちらが楽しみか」や、「ナリーグの新人王はどちらか」、「ジーターの引退式典の印象的なシーンはどちらか」などたくさんあります。

 中には公式サイトのボケが含まれた質問など、面白い要素もありますので、皆さんも投票してみてください!!


こちらURLです

http://mlb.mlb.com/sponsors/dove/index.jsp

vote








 本日青木宣親選手はインディアンス戦に2番ライトで先発出場しました。
 第一打席に左ヒットを放ち、4番のホズマーのタイムリーヒットで青木が先制のホームを踏みます。第二打席はうまくボールをとらえたものの、中堅手の正面に打球が行き中ライナー。第三打席はライトフライに倒れます。

 今日も青木選手のヒットからの得点が決勝点になるなど、リーグ優勝に向けた今の時期に絶好調。
 ですが、8回表に先頭で打席が回ってくるにも関わらず、7回裏の守備から交代を告げられます。2-0とリードはしているものの2点差はワンチャンスで簡単に逆転をされてしまう点差です。

 青木選手にとっては不満の残る交代かもしれません。
 しかし青木選手の今シーズンの守備指標が良くないのも事実です。来シーズンはバッティングはもちろんですが、守備での活躍も期待したいですね!!


13






ドラフト下位指名ならプロへ行くな


海外の反応「将大がいればヤンキースは地区優勝していたかもしれない」田中将大、復帰戦で6回途中1失点で13勝目!!


NMB山本彩「阪神日本一ならユニフォーム着る」


イチロー「(マー君は)ピッチャー、という感じ」


阿部慎之助 60000万→??????【予想


清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」


今年の日米野球のMLBオールスター打線wwwwwww


カープ歴代最強ベストナインwwwwww


マー君、ムネリン、斉藤和巳のやり取りワロタwwww


岩隈14勝 田中13勝 黒田11勝 ダル10勝


ぶっちゃけクライマックスシリーズって必要なのか?


西武を戦力外になったボウデン投手がたった一つやり残したことwwwwww


巨人・川相コーチの次男が入団テストを通過


内川の社会人時代長すぎだろ


クオリティピッチング


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote