デトロイト・タイガースのミゲル・カブレラが3-3で迎えた9回裏無死一二塁の場面でレフトへサヨナラヒットを放ちました。
 投げては勝ち星こそ付かなかったものの、先発のデビット・プライスが8回2/3を投げ、球数114、被安打8、奪三振8、失点3の粘りの投球。あと1アウトとれていれば勝ち星がついただけに残念ではありました。

 カブレラは地区優勝に向けた山の9月で84打数34安打、打率.405、6本塁打、14打点と絶好調。

 対するプライスは1失点、5失点、1失点、5失点と安定感を欠いていましたが、今日の登板は粘ることができ、チームの勝利に貢献しました。

み








M・カブレラサヨナラヒットの場面です。



プライスの投球ハイライトです

http://m.mlb.com/video/v36539587/?team_id=116



 そしてそのタイガースと地区優勝を争っているロイヤルズの青木宣親は、インディアンス戦に2番ライトで先発出場し、4打数1安打で3試合連続ヒットとなりました。

 試合は先発の160キロ右腕ベンチュラが7回を無失点におさえ、下位打線がつながり、7-1とロイヤルズの快勝。ベンチュラは今日の試合で64イニング連続でホームランを打たれていません。


160キロ右腕ベンチュラ投球ハイライト

http://m.mlb.com/video/v36537027/?team_id=118

今日のヒーローインタビューではこんな面白いシーンもありました



 今日はサヨナラゲームがもう一つ、 シカゴ・カブスとセントルイス・カージナルスの一戦でありました。
 3-3で迎えた延長10回裏二死二三塁の場面で、今日ホームランを打っている6番のカスティーヨ。
 結果は動画でご覧ください!



 そして本日、パイレーツのWC進出が決定いたしました








青木宣親の妻


大田、2ランホームランwwwwwwwwwwwww


MLBの内野手ってなんであんなに地肩強いんや?


田中将大の次回登板が28日、レッドソックス戦に決定


清原、慰謝料支払えず


ブランコ、逆転サヨナラ2ラン!!!!


デーブ大久保「オヤジのために」「オヤジの野球を」


元楽天マギー、リーグダントツの30併殺到達


ラミレス経営「ラミちゃんカフェ」ひっそりと閉店


西武・岸 初タイトル凄く欲しい!最高勝率「バリバリ意識」


ロビンソン・カノー 10年24000万ドル


オリックス安達がネタ要員だった事実


【日ハム】稲葉の引退試合が凄すぎるwwwwwww


ソフバンとオリックスシンクロしすぎィ


中島裕之 2013


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote