この記事の続きです

海外の反応 ジーター、ホーム最終戦でタイムリーツーベースヒット!!




(8回表:空三振、空三振、捕邪ファールフライ)
今日の試合は黒田にとって今シーズン、いや人生で最高のピッチングのひとつとなっただろう。
本当に素晴らしいピッチングだった


今シーズンは好投すると援護に恵まれなかったが、今シーズン最後の試合が黒田にとって攻守のかみ合った試合になってよかったよ


今日の本当のヒーローはジーターではなく黒田だろう
ありがとう見ていて気持ちよかった




(8回裏:二死二塁でイチロー二打席が回ってきますが投ゴロ)



jeter walk off











翻訳元:http://t-proj.com/twitter/?q=jeter+
             http://www.reddit.com/r/orioles/comments/2hgu4x/game_thread_baltimore_orioles_9563_new_york/

                 http://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/2hgu2j/game_thread_baltimore_orioles_9563_new_york/


 黒田博樹は結局8回を投げ、95球、被安打3、奪三振9、四死球0、失点2、被本塁打2の内容でした。

 球場の雰囲気にのまれてしまったのか、先頭打者から二者連続でホームランを打たれ、この先どうなるかという心配しました。その心配を吹き飛ばすかのように、2回にヒットを一本打たれて以降、8回までヒットを一本も許さない完ぺきなピッチングを披露しました。

黒田投球ハイライトです

http://m.mlb.com/video/v36600561/?query=kuroda


メッツのマット・ハービーもこの試合の観戦に来ていたようです





最後の守備に向かうジーター




(9回表:投手は黒田からロバートソンに交代。四球、見三振
、2ランホームラン、空三振、ソロホームラン。まさかの3失点で黒田の勝ち星が消え、同点に)

ロバートソン、何をやってくれるんだ
すべてをぶち壊してくれたな


せかっくの黒田の好投を
これはたいへんなことだぞ・・・・・


次の回ジータに回る、少しでも多く打席が回るから勘弁してやろう
もし負けたときは相当のバッシングを受けることになるだろう



(9回裏:先頭ピレラ左ヒットで出塁。続くガードナー送りバントで一死二塁のサヨナラのチャンスでバッターはジーター。ライトへサヨナラタイムリーヒット!!

こちらハイライト動画です




まさかこんな展開になるなんて誰が予想しただろうか
今日の試合は全てがジータのために進んでいたかのようだった


こういう展開を夢に描いていた展開というのだろう
本当にこうなるといいなと思っていた展開だった


ロバートソン、オリールズの9回の攻撃はこうなることを予測してプレーしたんだろう(笑)


ジーターこれ以上の試合でホーム最終戦を終えた選手がいるだろうか
いや、いないだろう。ヤンキースという世界最高の野球チームでこれだけの成績を残し自身で最後を締めた選手なんているかけがない


黒田には申し訳ないが、黒田の勝ち運のなさのおかげでこんな感動的なシーンが見られたんだろう(笑)
ありがとう黒田(笑)


感動して泣いてしまった・・・・
ありがとうジーター、さようならジーター、またグラウンドに帰ってくるのを楽しみにしているよ


打席が回ってきた時点で誰もがこの展開を予想しただろう
予想通りの結果、本当に素晴らしい選手だ



インタビューの動画です



大体の訳です
「泣かないように努めます。今日どんなプレーをしたか覚えていません。最初の打席の時には肘あてをわすれたし、セカンドにサインを出したときには誰もセカンドにいなかった。皆さんの応援があってこの試合を行うことができた、ありがとう。皆さんに「ありがとうジーター」と言われるが、自分はただ自分の仕事をしただけ。最後のヤンキースタジアムの試合は変な気持だった。引退が近づくにつれどんどんつらくなってきた。これまで本当に素晴らしい野球人生でした。すべての皆さんに感謝します。引退したらすべてがさみしくなる、皆さんのおかげでここにいたのだから」

まさかの展開に感動してしまい、間違えて作った記事を「戻る」で決してしまうという事故を起こしてしましました(笑)
黒田選手も勝ち星は付きませんでしたがお疲れ様でした。
ジーターの素晴らしい活躍に拍手を送りましょう!!





清原和博vs桑田真澄


セパUZR1位とワーストwwwww


ムネリン「興味ないね」


ミゲル・カブレラがサヨナラタイムリー!! 青木宣親3試合連続ヒット


影山とかいうスカウトwwwwwww


今こそ城島の「利き手はやめろブルガリア!」を考察する



男村田、12点差で魂のソロホームラン



大田の来季の背番号wwwwwwwwwww


パワプロ2014の金子千尋wwwwwwwwwwwww


巨人・小林、肘出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


パワプロの鈴本とかいうキャラwwwwwwwwwwwwwww


近年最高のドラフト1、2位って誰と誰や?


菅野、6回で謎の降板


びっくりしたトレードやFA一覧


黒カード 中村紀洋


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote