疲労によると思われる不調で休養を取っていたレッドソックスの上原浩治が現地時間25日、10点リードしたレイズ戦の9回、3番手として登板し。一回をわずか7球、奪三振1、無失点のパーフェクトリリーフで試合を締めました。

 上原はここ登板間隔は空いているものの、ここ3試合連続無失点と調子を取り戻しているように見えます。明日からはヤンキースが今シーズン最後のカードになるので是非投げて好投してほしいですね!!

26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00010699-baseballk-base







 また今日はメッツの松坂大輔投手も3点をリードされ、逆転を狙う6回から2イニングを投げました。
 6回は空三振を奪うなど打者3人をパーフェクトに抑えます。しかし先頭バッターにヒットと盗塁を許します。その後空三振を奪った後に今日の見せ場がやってきます。

こちらハイライト映像です

http://m.mlb.com/video/v36596251/?query=matsuzaka

 この後の打者に四球を許しますが、最後のバッターを一フライに仕留め無失点で切り抜けます。結局この日は2回を24球、被安打1、奪三振2、四球1、無失点と好リリーフになりました。

26


 また本日、ロイヤルズの青木選手はシカゴ・ホワイトソックス戦に2番ライトで先発出場しました。
 4打数1安打、1三振の成績で、これで5試合連続ヒットと好調をキープしています。ロイヤルズは6対3で勝利しますが、地区首位のタイガースも勝ったためゲーム差は縮まらず2のままです。ちなみにロイヤルズはWC争いの首位に上りました。


aoki






清原和博vs桑田真澄


セパUZR1位とワーストwwwww


ムネリン「興味ないね」


ミゲル・カブレラがサヨナラタイムリー!! 青木宣親3試合連続ヒット


影山とかいうスカウトwwwwwww


今こそ城島の「利き手はやめろブルガリア!」を考察する



男村田、12点差で魂のソロホームラン



大田の来季の背番号wwwwwwwwwww


パワプロ2014の金子千尋wwwwwwwwwwwww


巨人・小林、肘出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


パワプロの鈴本とかいうキャラwwwwwwwwwwwwwww


近年最高のドラフト1、2位って誰と誰や?


菅野、6回で謎の降板


びっくりしたトレードやFA一覧


黒カード 中村紀洋


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote