ブルージェイズの川崎宗則選手が、オリオールズ戦に7番サードで先発出場しました。
 
 第1打席は0-1とリードされた、2回無死三塁のチャンス。セカンドへのセーフティーバントヒットを決めて同点に追いつきます。

こちらハイライト映像です

http://m.mlb.com/video/v36614843/?query=kawasaki

 第2打席はチームが3回、2-2に追いついた後の二死二塁のチャンス。セカンドへタイムリー内野安打を放ち、そのセカンドの送球が少しそれた間、セカンドランナーのパンペイが好走塁でホームまで帰ってきて、これが決勝点になりました。第3打席は遊ゴロに倒れ、8回に代打を送られベンチへ下がっています。

こちらハイライト映像です

http://m.mlb.com/video/v36616295/?query=kawasaki


27







 
 この好走塁をしたパンペイ選手はルーキーで、キャリア初の三塁打を放つなど、本日3安打、2打点の活躍でした。
 来シーズン楽しみな選手ですね。


この打球で悠々セーフ。かなり足は速いですね。



守備でも好プレー




 またロイヤルズの青木選手も2番ライトで先発出場し、3打数1安打1打点と活躍しました。

 初回無死一塁の場面で第一打席がまわってきます。カウント1ボールからの甘いファストボールをライト線に運びタイムリー三塁打を放ちます。




 結局、この回青木選手のタイムリーを皮切りにロイヤルズは3点を先制し、先発ガスリーも7回を無失点に抑えるなど、それが決勝点となり勝利しました。


 今日の勝利でロイヤルズのPO進出が決定しました。




 また地区首位のタイガースが敗れたためゲーム差1とせまり地区優勝の可能性も十分残されています!!




松井秀喜は名監督になれるのか


海外の反応 ジーター本拠地最終戦でサヨナラタイムリーヒット!!


米メディアが田中将大を今季ヤンキースMVPに選出「本当のスター選手」


イチロー「漫画でもやりすぎ」 ※動画あり


セドンってプロ野球史上最高のイケメンだよな?


最近の大田泰示wwwwwwwwwwwww


村田修一さん2年連続20号達成です【動画あり


上原浩治 9日ぶりのマウンドで三者凡退 松坂大輔攻守で2回無失点!!


黒田(41)が広島に帰ってきた場合の成績予想


MLBのサイ・ヤング争いwwwwwwww


【悲報】 福留、審判に卍土下座


【悲報】のび太FA行使へ


【悲報】伊藤準規、213年に肘を怪我していた


山田(ヤ)ってホームランバッター扱いでいいの?


鳥谷敬 2015年


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote