本日、日本時間2:05から行われるヤンキースvsレッドソックスの一戦に田中将大投手が先発します。

 そしてなんと、ヤンキースの打順が1番イチロー、2番ジーターの夢の並びに!!ジラルディー監督のジーターに対する最後の粋な計らいかもしれません。

 イチローは今シーズン初の1番での出場です。
 21年連続100安打のチャンスは今日が最後になる可能性も高いので何とか達成して欲しいです。

 本来予定はしていませんでしたが、急遽、海外の反応の紹介&試合実況をしていきます。

 皆さん一緒に頑張って起きて、おそらく最後になるであろうイチロー、ジーターの1,2番コンビを目に焼き付けましょう!!

こちらで無料視聴できます

MLB公式サイトが残り試合全部無料で配信しています
http://mlb.mlb.com/shared/flash/mediaplayer/v4.5/R5/MP4.jsp?source=MLB&sponsor=MLB&clickOrigin=MSB&affiliateId=MSB&team=mlb&calendar_event_id=14-382948-2014-09-27&media_type=video

http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/live/


イチロー ジーター







翻訳元:http://t-proj.jp/twitter/?q=jeter
     http://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/2hmbcc/game_thread_new_york_yankees_8377_boston_red_sox/
     http://www.reddit.com/r/redsox/comments/2hm6ph/game_thread_927_yankees_8377_red_sox_7090_105_pm/

ヤンキーススターティングラインナップ

1・右     イチロー      .282    1本  20打点
2・DH    ジーター     .255    4本  49打点
3・捕  マッキャン     .233  23本  75打点
4・一  へドリー       .241  13本  48打点
5・左  ヤング         .215  11本  37打点
6・遊     ドリュー       .163    7本  24打点
7・二  ピレラ          .294    0本    3打点
8・三  ライアン       .171    0本    7打点
9・中  ペレス         .250    0本    0打点

投手:田中将大    13勝4敗 2.47 139奪三振


(試合前)
現役で一番のネームバリューをもった二人の1、2番コンビだ
今日は二人の活躍で勝利することを祈るよ


先発がマサヒロ、イチローとジーターが1、2番
日本人のファンにとっては最高の並びかもしれないな


もしかしたらこれがジーターにとって最後の先発試合になるかもしれない
今日の試合はしっかり記憶に残さなければ


できればこのラインナップはヤンキースタジアムで観たかった


もうマサヒロは投げさせなくてもいいんじゃないか?


今日は全力を出すべきではないか?
なんでガードナーがベンチにいるんだ?


ボストンファンの僕でも今日だけはヤンキースを応援するよ
これまでレッドソックスファンを楽しめたのはジーターのおかげでもあるからね


試合が始まるまでの間はこちらの動画を是非ご覧ください

本日、マイク・トラウトがアンビリーバブルなファインプレイ!!


(一回表ヤ:イチロー①敵地ながら歓声をうける。中フライ
      ジーター①更なる大歓声の中空三振、一ゴロ)

ここはビジターのゲームだよな?
忘れてしまうほどの歓声だよ


残念、初回にイチロー、ジーターの連打をみたかったんだが
次に期待しよう


ちょっとあっけなく終わってしまったな
ケリーは調子がよさそうだな



(一回裏レ:右中間二塁打、空三振、遊ヒット、左タイムリー、遊併殺打、)

マサヒロは今シーズン最後か
気持ちよく終わってほしい


前回もだが、スプリットが減ってスライダーが増えてる気がする
怪我の影響もあるのだろうか?


何とか1点に抑えたか、少しファストボールが甘めに入って打たれているようにみえる


(二回表ヤ:二死一二塁のチャンスを作るも無得点)


(二回裏レ:空三振、四球(盗塁)、三ゴロ、中タイムリー、四球、左ヒット、
一強襲2点タイムリー、左タイムリー、ここで田中交代、中失策(失点2)、左越えタイムリー二塁打、右ヒット、中ヒット、四球、遊ゴロ)
少し今日は制球がよくないな
ちょっと危ない気がする


カスティーヨは相変わらず足が速い
彼の出塁が得点になった。将来のトップバッターを打ってほしい


今日は明らかに調子が悪いな
球数制限もあるから、スムーズにいってほしいんだけど


前回とは別人のようにコントロールがよくない
得意のスプリットもみられてる


守備陣も取れる打球をこぼしすぎている
へドリーもせめて送球はしっかりするべきだった


これは肘の状態がまた不安だ


今日はもうイチローとジーターのバッティングを見るしかもう楽しみがない



 田中投手は1回2/3を50球、被安打7、四死球2、失点7と悔しい今シーズン最終登板になりました・・・
 後を引き継いだクレイボーンも流れを止められず、0-9とリードされました。


続きの記事です

海外の反応 田中将大まさかの7失点 イチロー、ジーター1,2番で出場




プロ野球選手になるには


AHRA「4番大田はベストオーダー」


岩隈久志 今シーズン最終登板で自身メジャー初の15勝達成!!しかし・・・・・


速報 川崎宗則、同点&決勝タイムリー!!青木宣親、先制タイムリー三塁打!!


阿部慎之助さん、セリーグ打率最下位wwwww


守備上手いサードって見てて楽しいよな  ※MLB三塁手好プレー動画集


ノリさんの引退試合ひっそりと終了


アメトーク「僕達は近鉄バファローズ芸人です」


【相撲】 逸ノ城とか言う怪物



2014年引退打線wwww


【訃報】ドカベンこと香川伸行氏、死去



現役三大やらかし選手 比屋根・島内


三国無双の陳宮と鳥谷敬が似てると言うから丁寧にコラ作ったんやけど


楽天とかいう死んだフリしてたけど本気出すのが遅かったチーム


名選手にドラマあり



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote