この記事の続きです

海外の反応 田中将大のシーズン最終登板で、1番イチロー、2番ジーター!!

 

田中投手は1回1/3を50球、被安打7、四死球2、失点7と悔しい今シーズン最終登板になりました・・・



(3回表:三ゴロ
     イチロー②三ゴロ
     ジーター②三ヒット
     投ライナー)

もう今日は二人の打席しか楽しみがないから頑張ってくれ。


ジーター今日の勝ちはもう貰った
あとは自由に打ってもらって構わないぞ



ジーターナイスラン!!
次はクリーンヒットを見せてくれ

27









(三回裏レ:遊ゴロ、死球、併殺打)
ドリューそのプレイはさっき見せて欲しかった


初めて三者凡退か
ジーターの打席が回ってくるまでしばらく退屈だな・・・・


(四回表ヤ:空三振、左二塁打、四球、三ゴロ、投ゴロ)
少しでも多くジーターの打席をみたいからたくさんヒットを打ってもらわないと


なんで今日ケーリーは絶好調なんだ
今日じゃなくてもよいだろう


最後の投ゴロでケーリーは楽しんで投げているのがわかる


(5回表ヤ:遊ゴロ、左二塁打、二併殺打)
セカンドゴロ→二塁ランナーのオーバーラン→三本間挟殺アウト→バッタランナーオーバーラン→一塁アウト
このナイスな守備は試合が壊れる前にやってほしかった


点差があるからってレッドソックスの選手はこういうところはしっかりしてくれないと


ピレラはいい判断だった
メジャーに上がってきてからいい仕事をしている
来シーズンはスタートからメジャーで出れるかもしれない


(5回裏ヤ:一フライ
       イチロー③三ヒットで21年連続100安打達成
       ジータ-はここで交代、三併殺)

今日は本当につまらない試合だった
始まる前はこうなるとは思わなかったよ


イチローは日本時代から21年連続で100安打らしい
イチローなら驚かないがすごいな


なんで交代する必要があるんだ?
僕らだってジーターは見たいんだ


田中、ジーター選手が交代したため実況はここで終了させていただきます。申し訳ありません。
試合結果は試合終了後に改めて記事にする予定です




松井秀喜は名監督になれるのか


海外の反応 ジーター本拠地最終戦でサヨナラタイムリーヒット!!


米メディアが田中将大を今季ヤンキースMVPに選出「本当のスター選手」


イチロー「漫画でもやりすぎ」 ※動画あり


セドンってプロ野球史上最高のイケメンだよな?


最近の大田泰示wwwwwwwwwwwww


村田修一さん2年連続20号達成です【動画あり


上原浩治 9日ぶりのマウンドで三者凡退 松坂大輔攻守で2回無失点!!


黒田(41)が広島に帰ってきた場合の成績予想


MLBのサイ・ヤング争いwwwwwwww


【悲報】 福留、審判に卍土下座


【悲報】のび太FA行使へ


【悲報】伊藤準規、213年に肘を怪我していた


山田(ヤ)ってホームランバッター扱いでいいの?


鳥谷敬 2015年


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote