海外のMLBのサイトを見ていたら「アダム・ダン引退」の記事がありましたので、翻訳をしてみました。

 直訳を意識し、大体の意訳ですので、多少のずれはご了承ください。


翻訳元
http://bleacherreport.com/articles/2216679-adam-dunn-set-to-retire-after-14-year-mlb-career

1










 オークランド・アスレチックスのポストシーズンが敗退が決定した後、ベンチで彼は引退をすることを決めました。

3



 これは本当にダンにとって悲しい結末でしょう。彼はメジャーでの14年間で初めてのポストシーズン進出でしたが、12イニングに及んだ試合にも関わらず打席に立つことはありませんでした。


 ESPN統計をみると、出塁することは大変ですが、この大きな男のする仕事は本当に楽しいものでした。
 ここ10年以上の間の選手の中で最もユニークな選手の一人でしょう。身長198cm、130kgの一塁兼外野手は、基本的にホームランか四球、三振いずれかでした。
 キャリア8328の打席のうち、ほぼ半数(49.93%)がこの3つでした。
 
 
 彼のホームランリーグ優勝へ導いたことはありませんが、彼はシンシナティ・レッズに所属していた、そのうちの4年が40本以上の本塁打。合計6シーズンも40本以上のホームランを打ったシーズンがあり(5回目はレッズアリゾナ・ダイヤモンドバックスの間で分割された)、30本以上の年が3シーズンあります。


 通算462本塁打は、あのホセ・カンセコとタイの記録で歴代35位の記録です。 そして、彼の通算打率.237も、通算三振数2379も4年以上出場した選手のうち歴代3位です。 


 彼は常に効率や野球の記録データのコンピュータ分析法を介して、印象的に行う段階的なプレーヤーのモデルではありませんでしたが、それでもダンはすぐに忘れ去られることはありません彼はレッズダイヤモンドバックス、ワシントン・ナショナルズ、シカゴ・ホワイトソックス、最後にアスレチックスに大きな影響を与えました


2


 ダンがプレーオフがプレーオフでプレーできずに引退するのは残念です。彼は今季終了時点でFA権を習得しています。


 オフシーズンは、このように翻訳をしていくことも考えていますが皆様いかがでしょうか?好評でしたら続けていこうと思っておりますので、ご感想をいただけると嬉しいです。




日本人投手の資質


山井のFIPやばすぎwwwwwwwwww


ヘルナンデス、シャーザー、プライス・・・・2014ア・リーグタイトルホルダー 投手編


7点取った裏に7点取られる奴wwwwwwwwwwwwwww


先発山口俊の成績wwww


ユリエキライ・グリエル


デーブ監督就任決定! 【楽天ファン


橋本環奈のバッティングフォームwwwwwwww【GIFあり



御嶽山「フンッ」(ドスン!→噴石350km/h


多田野の生涯収入wwwwww


虎激怒! 内田打撃コーチ巨人入りwwwwwwww


【至宝】セペダ、2軍で格の違いを見せつける


【確定】セリーグに唯一守備率が1.000の野手がいるらしい



片岡治大、三冠王にリーチ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote