images


今オフのFA補強についてマリナーズファンの海外の反応です。


http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/2htnrv/victor_martinez_nelson_cruz_melky_cabrera_ichiro/









ビクター・マルチネス、ネルソン・クルーズ、メルキー・カブレラ、イチロー・スズキ、ヤスマニ・トマスの誰を獲得するべきだろう。うちに必要なのはDHと外野手だ


ビクター・マルチネス

最高の打者の一人。36歳になろうとしているが複数年契約で1年あたり15Mの価値がある


ネルソン・クルーズ
30本塁打以上打てるポテンシャルを持つ。需要があるから大型複数年契約になりそう

メルキー・カブレラ
打率・301、139試合でOPS808と良い成績だった。でも怪我をしがち。

イチロー・スズキ
まだ活躍を続ける選手。マリナーズのレジェンド。来年平均以上のシーズンを送れば3000本ヒットは容易い。年俸を抑えた単年契約をするべきだ。成長は望めないし、2014年の成績から少し下降気味になりそう。41歳になるからな

ヤスマニ・トマス
素晴らしい潜在能力を持った次のキューバ亡命者。若いため成長が望める。活躍が約束されたわけではないためリスキーだ。それに安い契約では絶対に獲れない


カンフーパンダならファーストとDHでプラトーン起用できる


ビクマルとネルソンをくれ


メルキーカブレラがいいな。それに彼が怪我しがちだとは思わない。今年指を骨折したけど彼のせいじゃないから。トマスもいいね。トマスとカブレラどちらかでも、両方でも獲得できれば打線の穴埋めになる


メルキーはロビンソン・カノと親友なのも良い。ヤンキースで4年も一緒にプレーした。


クルーズだろ。マリナーズにぴったりの打者だ。


イチローは右投手より左投手のほうが打てるから、彼はほとんど右打者と考えるべき


青木を獲得候補リストに入れて欲しい。彼なら絶対良い補強になると思う


クルーズやビクマルみたいけど年俸が高すぎで無理だろうな。イチローには引退する時にシアトルに帰ってきてくれ。彼を獲っても結局チームを助けてくれるとは思えない。獲得するならメルキーかトマスだな。怪我が多いとはいえ打撃が魅力。トマスは実力が証明されていない分、安いし獲るべきだ


フロントはソーンダース嫌いみたい。ジェイソンチャーチルがツイッターで「ソーンダースは今オフトレードになるかも」と予測してたから


イチローをまた見たい。なぜなら彼のことをとても愛しているから。でも来年3000本はどうかな。160本もヒットを打たねばならないし、控え外野手だと厳しい


イチローは1日契約をしてマリナーズで引退してくれ


彼が望むならイチローと1年契約をして彼と”グリフィー”みたいにもう一度マリナーズでプレーさせて欲しい。小さな契約になるが観客は増えるだろう。



ポストシーズンに進出したほうが観客は増えるんじゃないの



イチローのマリナーユニフォームをもう一度見たいけど、純粋にポストシーズンを目指すならビクマルかメルキーを獲得するべきだろうな







スーパーキャッチャー城島健司


パドレスイチロー(41)、爆誕


糸井嘉男、やっぱりメジャー移籍熱望wwwwww


大谷翔平、162キロ連発wwwwwwwwwww


黒田博樹(39)、来季未定 「例年以上に難しい」


川崎宗則がピンズドな球団は?


原辰徳 ドラフト抽選7回1勝6敗


中村紀洋さんがFacebook更新


【悲報】 西武、メヒアに単年1億円提示 残留しないかも


内川はいつまで3割打つんだよww


ソフトボール・大嶋、一軍初打席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


鳥谷が.280に収束するとは何だったのか


【守備難】伊藤隼太、HRボールなのにフェンスに張り付く


マエケンFAで巨人入り密約説wwwwwwwwww


最強のプロ野球論




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote