images


大谷翔平の海外の反応です。


http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2aamv4/19_yearold_npb_pitcher_shohei_otani_is_71_with_a/
http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2b4hz8/japanese_pitcher_shohei_otani_hits_162kph_100mph/











いつ彼はポスティングするんだ?前田のことはよく聞いているがこの男のことはよく知らない


たぶん6年かそこらじゃないか。フリーエージェントが8年。だから彼らは7年くらいで彼をポスティングすると思う


ダルビッシュみたいに投げるんだな


大谷マニアになる準備はできている!


君はあと数年待たねばならないよ


彼がマウンドにいたらアリーグのチームはDH使わなくてもいいな。それか彼を外野手としても起用することができる


この子は去年MLB志望だったからニュースになっていたね。NPBのチームにはドラフト指名しないでほしいと頼んでいた。ニッポンハムファイターズが指名して外野手としてプレーする可能性も考慮して契約した。昨年は少し苦しんだが今はリーグを圧倒している。


いつポスティングするのかわからないけど、ナショナルリーグのチームにきてほしいな。投打の素晴らしい才能を見てみたい



ここに大谷の16個の奪三振ハイライトがあるよ




最後の球速99マイルか?ありえない。ダルビッシュものっぽだったな


スプリットが最高。アンドリュー・ジョーンズが手玉にとられている。ダルビッシュを思い出す


ジョーンズを討ち取るのに全力を使っていないように見える


彼のフォームは本当にダルビッシュにそっくり。


ネクストダルビッシュか。


アリーグなら先発しない日は毎日DHで出場させられる。でもあまり出さないほうが良いと思うが


今オフポスティングすれば正気ではない金額がつけられると思うが、まだあと数シーズン貢献しないと彼らは放出しないだろう



日本のプロ野球は観客がたくさんいるな


高卒でMLBのチームと契約して欲しかった。高校卒業してストレートで日本人選手を獲得することをNPBが反発しているとは知らなかった


NPBとMLBには紳士協定があるからね。MLBは積極的に日本の高校や大学の選手を追いかけたりはしない。でも、もし本人が望めばNPBをスキップすることもできる。


彼の成績を調べたんだけどさ・・・(オールスター時点)打率・282、出塁率・345、長打率496で5本もHR打ってる。これ日本では普通なの?大谷がすごいの?


↑ 彼がすごいだけ。まだ19歳だぞ


メッツ
彼と契約しろ、メッツ!彼ならレフトとハービーの穴が両方埋まるぞ


彼がアメリカに来るにはまだかなり時間がかかるよ


メッツ
夢を見させてくれよ





イチロー 2015年


海外の反応 マリナーズはイチローを獲るべき?FA補強について議論するファン


女「マギー知ってる?」ワイ「当たり前やろ」


桑田真澄の息子、真樹選手がプロ志望届提出へ!



青木宣親、大活躍でロイヤルズ優勝決定戦進出決定!!トラウト、プホルス本塁打もむなしく・・・


沢村賞受賞した時の松坂に対する委員の注文www


田口壮(36) .288 8本 53打点 11盗塁 OPS.734


山田哲人、グランドスラムで日本人右打者最多安打記録更新wwwwwwwwww


1(一)銀次 .326 4 四球 四球 四球 四球 四球


山本昌と谷繁をペナントで40年回した結果wwwww


【悲報】中日、山井を引き止める気無し


パワプロの難易度パワフルってパワフルすぎない??


巨人杉内 4年20億 12勝4敗→11勝6敗→10勝6敗


【朗報】 キューバの至宝たち、来季は開幕から出場OK!


素顔の斎藤佑樹






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote