現地アメリカで優秀指名打者のランキングが記事になっていましたので一部を要約、翻訳してご紹介いたします。


 これから何回かにわたってポジション別にご紹介していこうと思います。


 10位~6位までは成績のみ、5位以上は成績と一部の翻訳を載せていきます。


翻訳元

http://bleacherreport.com/articles/2199943-br-mlb-500-top-10-designated-hitters



12







【10位】
ケンドリー・モラレス  マリナーズ
98試合 打率.218 8本塁打 42打点 OPS.608

【9位】
ビリー・バトラー  ロイヤルズ
151試合 打率.271 9本塁打 66打点 OPS.702

【8位】
C.J.クロン  エンゼルス
79試合 打率.256 11本塁打 37打点 OPS.739

【7位】
ケニス・バルガス  ツインズ
53試合 打率.274 9本塁打 38打点 OPS.772

【6位】
アダム・リンド  ブルージェイズ
96試合 打率.321 6本塁打 40打点 OPS.860



【5位】
アダム・ダン アスレチックス
131試合 打率.219 22本塁打 64打点 OPS.752 rWAR0.3 fWAR0.0

12


 今シーズン限りで引退を表明したアダム・ダン。結局野球人生を通してプレーオフに出場することなく引退することになってしまいました。通算462本塁打は、あのホセ・カンセコとタイの記録で歴代35位の記録です。 そして通算打率.237も、通算三振数2379も4年以上出場した選手のうち歴代3位です。  (※文章が引退前のものでしたので変更いたしました)



【4位】
クリス・カーター  アストロズ
145試合 打率.227 37本塁打 88打点 OPS.779 rWAR1.9  fWAR1.7

12


 2014年のカーターは2013年からあまり変わってはいません。空振も多く、ゴロも多いですが、彼は四球を選ぶことができます。
  彼にはパワーしかありません。しかしそれは悪いことではなく、極端なスタイルと実力はおそらくアメリカン・リーグのトップにあるでしょう。


【3位】

デビッド・オルティス  レッドソックス
142試合 打率.263 35本塁打 104打点 OPS.872 rWAR2.9  fWAR2.4

12


 彼はこれまでパワーを武器にしたホームランでDHのエリートの座を守り続けてきました。しかしここ数年はシフトの影響や、四球の数が減ってきています。それを改善することが実力を維持するために必要なことですし、まだまだ活躍できる打者でしょう。



【2位】
ネルソン・クルーズ  オリオールズ
159試合 打率.271 40本塁打 108打点 OPS.858 rWAR4.7  fWAR3.9

12


 打率は低めではありますが、彼にはホームランがあるためそれを補うのには十分です。
 昔は20盗塁をしていましたが、今はそうではありません。もし彼が健康でプレーを続けることができれば、彼は現役の最強の打者の一人でしょう。


【1位】
ビクター・マルティネス  タイガース
151試合 打率.335 32本塁打 103打点 OPS.974 rWAR5.3  fWAR4.4


12


 彼は多くのフォアボールを選ぶことができます。それは主に敬遠によるフォアボールです。
 彼はこれまでと同じくらいのコンタクトヒッターです。右打席では広角なバッティングをすることができ、左打席だへプルヒッターとして活躍します(彼の今シーズンの三振数はわずか42個。それでいて本塁打を32本、四死球が74個も選んでいます)。
 彼は現役で最高の本物の指名打者です。





いかがでしたでしょうか?
ネイティブ特有の書き方がされている感じがあり、かなり翻訳が難しかったです。
順位と成績でしたら簡単なのですが、次回以降は人気具合を見ての判断にさせていただきます。





メジャーリーグ最強のベストナイン


巨人・中島裕之誕生へwwwwwwwwwwwwwwww


FA・金子千尋 争奪戦 参加球団一覧


グリエル「巨人に行きたいかって?答えづらい質問だね(苦笑い)」


この日のために"三年総額六億"使って福留と契約した和田www



オリックス、初戦を落とす エース金子が3失点、リリーフ陣も踏ん張れず


ヤンキースはショートどーすんだよ


正直内川って横浜時代の方がカッコいいよな


松井秀喜の2009年ワールドシリーズ6試合のOPSwwww


巨人「一岡は右だから獲られないと思って外した」



【悲報】のび太FA行使へ


成瀬善久(21) 16勝1敗 防1.81←なんだったん?


菊池(広) 打率.325 ←ほえーすごい


ミートA、パワーF→うーん



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote