本日ジャイアンツとカージナルスのナ・リーグチャンピオンシップ、第3戦が行われました。

 
 現在一勝一敗のタイで迎えた第3戦は思いもよらない幕切れになりました。

blanco1280_draja68p_vm39b846









【1回裏ジ】

先制したのはジャイアンツ。
二死から二者連続ヒットで一二塁のチャンスを作ると、5番のペンスが先制タイムリーツーベースを放ちます。





なおも続く満塁のチャンスで、バッターはイシカワ。
ライトフェンス直撃の打球は、カージナルスのライトを守るグリチックのまずい判断とアンラッキーなバウンドが重なり、走者一掃のタイムリーツーベースとなります。






【4回表カ】
カージナルスの反撃は4回。
先頭から二者連続ヒットほ無死一二塁のチャンスを作ります。二死後、迎えるバッターは6番のウォン。
ライトへタイムリースリーベースを放ち、2点を返します。








【6回表カ】

さらに6回先頭の2番ジェイが左ヒットで出塁し、内野ゴロ2本の間に三塁に進みます。
迎えた5番ペラルタが左タイムリーで、さらに1点を返します。





【7回表カ】
そして迎えた7回。
一死無塁で迎えるは、8番のグリチック。レフトへソロホームランを放ち、ついにカージナルスが同点に追いつきます。そしてその後は両チーム無得点で延長戦に突入します。






【10回裏ジ】
そして迎えた10回うら、ジャイアンツの攻撃。
四球とヒットで無死一二塁の場面でバッターのブランコは送りバントの構え。
打球はピッチャーゴロになりますが・・・・・





まさかのサヨナラタイムリーエラーという結末になってしまいました。
これでジャイアンツは2勝1敗と勝ち越しました。


そしてカージナルスには朗報が!!
昨日脇腹の痛みで途中交代をしたモリーナがすでにキャッチボールを始めたようです。
本日は出番はなく、ピアジンスキーが出場しましたが、復帰はそう遠くはなさそうです。


今日のブルペンでの練習映像です。





メジャーリーグのWBC世界戦略


山田哲人、松井秀喜、イチローの4年目成績wwww


AJってメジャーどれくらいのクラスだったの


巨人、長嶋以来の父子鷹誕生へ!川相Jr.をドラフト指名へ


糸井嘉男(33) 国内FA 36歳 海外FA 37歳


友利結ちゃんのツンデレ画像wwwwwwww


稲葉、また代打タイムリーwwwwww


松井秀喜がホームランにした球全部覚えてるらしいけど


坂本勇人がタバコ吸ってたwwwwwwwwww


守備力S&魔術師の選手でマイライフ


【悲報】 ロッテ・成瀬、FA不可避 他球団の評価「気になる」


【野球】2014年で一番笑った蔑称


【速報】翔さん決勝HRで日ハムCS1st突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


【野球】ヤクルト、推定3億円の神宮球場大改修!昼は学生野球、夜はプロ野球!使用回数トップを誇るスタジアム


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote