本日ワールドシリーズ第4戦が、ジャイアンツのホームAT&Tパークで行われます。


 昨日の試合では、ロイヤルズは自慢の投手力を武器に、らしい戦いで勝利しました。
 今日の先発投手は、ロイヤルズがバルガス、ジャイアンツが元阪神のボーグルソンとなっています。

26








Royals
1. エスコバー  SS
2. ゴードン    LF
3. ケーン     RF
4. ホズマー    1B
5. ムスタカス   3B
6. インファンテ 2B
7. ペレス     C
8. ダイソン    CF
9. バルガス    P



Giants
1. ブランコ    CF
2. パニック    2B
3. ポージー   C
4.
ペンス     RF
5.
サンドバル  3B
6. ベルト     1B
7. イシカワ    LF
8. クロフォード SS
9. ハドソン   P



 昨日の試合は先発がいけるところまで踏ん張り、あとは自慢のリリーフ陣に託す。といったロイヤルズらしい試合になりました。


24


 また青木選手は昨日は出番がなく、今日も代打や、代走での出場になりそうです。


22


 ジャイアンツも今日負けてしまうと、王手をかけられ一気に厳しい状況になってしまいます。
 ロイヤルズ先発のバルガスがマウンドから降りるときに、勝ち越していることがキーポイントになりそうです。

 今日はサンドバルに代わりペンスが4番に入りました。この打順変更がどういう影響を及ぼすでしょうか。


ペンス



コメント欄は試合実況などにお使いください。




日本人選手のメジャーリーグ伝説


イチローの通算安打数wwwwww


メジャーで3割30本達成する日本人遊撃手


「緒方前田金本」に勝る外野陣っていないよな?


ダルビッシュ有 メジャー勝ち星16勝→13勝→10勝



日本もメジャーみたいに企業名がないチーム名に出来ないの?


石井義、加治前ら原巨人4選手が戦力外


秋山監督「予告先発?何故そんなのするんだよ」→


【悲報】 吉田義男さん(81)、ボケる


西岡のふんわり送球wwwwwwww


パワプロ2014のアプデ後の駿太wwwwwwwwww


【悲報】広島ドラ2薮田に「弟がいじめられていた」と告発する人物が登場


大阪桐蔭の香月と健大高崎の脇本がロッテに


FA・成瀬善久(29)、大人気

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote