本日ワールドシリーズ最終戦が行われました。

 3勝3敗のタイで迎えた一戦は両チーム持ち味を十分に発揮した一戦になりました。


バムガーナー









バムガーナーはワールドシリーズ通算で

3試合 2勝0敗 21投球回 防御率0.43の成績を残し、満場一致でワールドシリーズMVPに輝きましました。




バムガーナー
 


野手ではサンドバルが打率.429、ペンスが打率.444と活躍しました。


16



ロイヤルズでは「ヘレラ・デービス・ホランド」の最強リリーフ陣3人が、ポストシーズン通算で39.2イニングでわずか4失点で防御率は0.90と好投しました。



ホランド




試合展開はこちらでご覧ください。

MLB今シーズン最大の大一番!!ワールドシリーズ第7戦!!

ジャイアンツ1点リードで後半戦へ。






松井秀喜 ワールドシリーズ


1999年の上原浩治wwwwwww


ロイヤルズ、打線爆発で逆王手!!青木宣親もタイムリー!!


清原に比べて山崎武の引退後の立ち回りの上手さは異常


現NPB最高の直球の持ち主って


藤田太陽さん、解説者に苦言



いままでの「クソ指名」から大成した選手


ヤクルト石川雅規みたいなタイプがメジャー行くと


パワプロ10のカイザースwwwwww


ワイ将栄冠でぐう強い選手完成


全盛期アライバがいた頃の中日wwww


巨人・村田「ドラ1はナカムラ君だっけ? あ、オカモト君か」


ほら、もう去年のパ・リーグHR王と打点王の名前忘れただろ?


日本プロ野球史上、最も嫌われた選手って誰?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote