昨日、ジャイアンツの優勝でワールドシリーズが終わりました。

 
 一夜明けた本日は、もうすでにストーブリーグが動き始めました。
 上原選手に関する記事がが出ましたので、翻訳してご紹介いたします。


19








 レッドソックスは2016年までの2年契約を上原浩治と結ぶと木曜日に発表しました。関係者の情報では1800万ドルの契約のようです。


 上原(39)は防御率2.52、6勝5敗の成績を残しました。そして2014年は走者を許さなかった試合が53試合あり、合計64試合で26セーブを記録しました。
 64.1投球回でわずか8四球で、初めてもオールスターにも進出しました。
 


 2012年にレッドソックスは2年925万ドルでFAの上原と契約しました。2年間で防御率1.75を残しており、これは75試合イニング以上投げた投手の中でクラブ史上最高の数字です。


 上原は2013年に24回のセーブ危機会で21セーブ、防御率1.09を記録しました。
 そしてレッドソックスのワールドシリーズ制覇に向けて73試合に出場し、連続44アウトのアリーグ記録も達成しました。


 彼はちょうど1年前に、決勝でカージナルスのカーペンターをアウトにとって、第6試合でワールドチャンピオンをつかみ取りました。ポストシーズン16試合で13試合に登板しました。


翻訳元です

http://m.mlb.com/news/article/100126290/red-sox-sign-reliever-koji-uehara-to-two-year-deal


関連記事

【記事翻訳】岩隈久志は来期もマリナーズ!!700万ドルのオプション選択を正式発表!!


【記事翻訳】藤川球児がカブスを正式退団・・・FAになり他チームからのを待つ形に






日本シリーズを制した25人の名将


一番「メジャー行くんじゃなかった…」って思った選手


柳田悠岐ってメジャー挑戦せえへんの?


球審白井「(西岡は)明らかに邪魔してやろうという意図があった。」


オリックス、糸井嘉男MLB断念か、残留へ


バムガーナー、勝利星が消滅、WS初の5イニングセーブ


解説がなんの変化球か一瞬で分かる理由www


ジョンドリュー・アーンズwwwww


【悲報】中日吉川、戦力外


巨人完全終了


バース.389wwwwwwwwwwww


中日育成1位の佐藤、入団拒否かwwwwwwww


パワプロ2014で能力Sを3つ以上持った選手


2014年守備範囲ランキグンwwwwwwww




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote