ストーブリーグが始まり、上原浩治のレッドソックスとの契約が発表に続き、岩隈久志の契約も発表されました。


 もともとオプションの選択は間違いないと報道されていましたが、今回正式発表がありました。
 記事を翻訳してご紹介いたします。


6









翻訳元

http://m.mlb.com/news/article/100124270/right-hander-hisanori-iwakumas-7-million-option-for-15-vested-by-mariners



 マリナーズは2015年の岩隈久志に対し、700万ドルの契約オプションを保持していました。そして予想通り、マリナーズは、この傑出した右腕との契約を結ぶことを発表しました。


 マリナーズは700万ドルで3年目の契約を結ぶか。100万ドルで契約オプションを買い取るかの選択権を持っていました。
 彼らは28試合、15勝9敗、防御率3.52の成績を残した33歳の右腕と、ヘルナンデスに次ぐ二番手投手として延長することを決めました。
 

 岩隈はここまでの2年間で659万ドルずつを支払われました。そしてこの契約はシアトル初年度の2012年に30試合(16先発)、9勝5敗、防御率3.16の成績を残した後に結びました。


 岩隈はシアトルでの3年間で、91試合(77先発)、38勝20敗、防御率3.07、WHIP1.086を残し、2013年にはオールスターにも選ばれました。



関連記事

【記事翻訳】上原浩治がレッドソックスと2年1800万ドル(19.6億円)でサイン


【記事翻訳】藤川球児がカブスを正式退団・・・FAになり他チームからのを待つ形に






日本シリーズを制した25人の名将


一番「メジャー行くんじゃなかった…」って思った選手


柳田悠岐ってメジャー挑戦せえへんの?


球審白井「(西岡は)明らかに邪魔してやろうという意図があった。」


オリックス、糸井嘉男MLB断念か、残留へ


バムガーナー、勝利星が消滅、WS初の5イニングセーブ


解説がなんの変化球か一瞬で分かる理由www


ジョンドリュー・アーンズwwwww


【悲報】中日吉川、戦力外


巨人完全終了


バース.389wwwwwwwwwwww


中日育成1位の佐藤、入団拒否かwwwwwwww


パワプロ2014で能力Sを3つ以上持った選手


2014年守備範囲ランキグンwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote