上原と岩隈の契約延長が発表された中、残念ながら藤川はカブスの退団が決まりました。


 短い記事ですが、翻訳してご紹介いたします。

20








 シカゴ・カブスは木曜日、藤川球児との2015年の契約オプションを行使せず、フリーエージェントにすることを発表しました。


 550万ドルでの契約か、500万ドルのオプション買収の選択肢でした。
 藤川は2012年のオフに日本の阪神タイガースから2年950万ドルの契約でカブスに加入しました。

 
 しかし2013年は、12試合で防御率5.25の成績を残し、そのシーズンの6月にトミージョン手術を受けました。その後2014年には15試合に登板し、4.85の防御率を残しました。

 
 この退団により、現在カブスは、40人のロースター枠に35名の選手の所属になりました。


関連記事

【記事翻訳】上原浩治がレッドソックスと2年1800万ドル(19.6億円)でサイン

【記事翻訳】岩隈久志は来期もマリナーズ!!700万ドルのオプション選択を正式発表!!




今シーズンの成績ですと、メジャー契約でのMLB残留は厳しいかと思われます。
マイナー契約でMLBに残るか、NPB復帰の二択になりそうです。





日本シリーズを制した25人の名将


一番「メジャー行くんじゃなかった…」って思った選手


柳田悠岐ってメジャー挑戦せえへんの?


球審白井「(西岡は)明らかに邪魔してやろうという意図があった。」


オリックス、糸井嘉男MLB断念か、残留へ


バムガーナー、勝利星が消滅、WS初の5イニングセーブ


解説がなんの変化球か一瞬で分かる理由www


ジョンドリュー・アーンズwwwww


【悲報】中日吉川、戦力外


巨人完全終了


バース.389wwwwwwwwwwww


中日育成1位の佐藤、入団拒否かwwwwwwww


パワプロ2014で能力Sを3つ以上持った選手


2014年守備範囲ランキグンwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote