昨日の日米野球第2戦は8-4で日本の勝利に終わりました。


 昨日4打数3安打4打点の大活躍をした柳田選手が現地でも話題になっています。
 その中の一部に柳田選手のバット投げをいじったページがありました。
 短い記事でしたのでそのまま和訳してご紹介いたします。














 昨日の日米野球第2戦、柳田悠岐はホームランは打ちませんでしたが、4打数3安打4打点をのこしました。

 あなたはその活躍をした夜の最終打席のツーベースヒットで、ホームランでないのにバット投げを見せました。
 それは8‐4の侍ジャパンの勝利を、最後の打席で祝っているようでした。





さあプイグさんの番ですよ・・・・・




こんな感じの短い記事でした。
MLBでは、打った後のバット投げはあまり見られませんので、話題に上がったのかと思われます。

ネタ元:http://wapc.mlb.com/cutfour/2014/11/14/101416168/gif-japan-series-yuki-yanagita-bat-flip






アテネ五輪野球日本代表


マーリンズ、スタントンに10年3億ドル(348億円)の驚愕提示!!


V・マルティネス、4年6800万ドル(79億円)でタイガースと契約延長!!


アメトーーク「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」の出演者wwwwww


カーショウ、トラウトがシーズンMVPを受賞!!成績を振り返る!!


前田健太の国際試合防御率wwwww


松井秀喜帰国、日米野球解説→仙台での巨人-阪神OB戦に参加へ


新代理人ボッグス「イチローには交渉のテーブルに乗せる材料がたくさんある」


元世界最強P、ランディ・ジョンソンの現在wwww


ダルビッシュ、アメリカ球界を動かす



パワプロ2014の清本wwwwwwww


松井「坂本君はですね」 河村「(キタ――!!!)」


【野球】アメリカジン シュウゴウ


成瀬&大引を獲得したヤクルトは最下位脱出できるやろか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote