本日、日米野球最終戦が行われます。沖縄での試合が残っていますが、公式戦はこれで最後です。


 注目の先発投手は、日本代表が大谷翔平。MLB選抜はシューメイカーです。
 注目の一戦です!!

18









 現在日本代表の3勝1敗となっています。
 MLBチームはこれ以上負けを増やすわけにはいかないでしょうから全力で来るでしょう。


【先攻:MLBオールスターズ】

1番(二)アルテューべ [アストロズ]
2番(右)プイグ [ドジャース]
3番(一)モーノー [ロッキーズ]
4番(三)ロンゴリア [レイズ]
5番(指)サンタナ [インディアンス]
6番(捕)ペレス [ロイヤルズ]
7番(中)ゾブリスト [レイズ]
8番(左)デューダ [メッツ]
9番(遊)エスコバル [ロイヤルズ]
投手:シューメーカー [エンゼルス]


【後攻:侍ジャパン】

1番(中)柳田 [ソフトバンク]
2番(二)菊池 [広島]
3番(右)糸井 [オリックス]
4番(左)中田 [日本ハム]
5番(指)内川 [ソフトバンク]
6番(遊)坂本 [巨人]
7番(三)松田 [ソフトバンク]
8番(一)銀次 [楽天]
9番(捕)嶋 [楽天]
投手:大谷翔平 [日本ハム]

試合開始までこちらの記事をお楽しみください。
MLB公式サイトで、大谷翔平が紹介されたものを翻訳した記事です。


記事翻訳「アメリカのファンには大谷翔平はあまり知られていない」



 コメント欄は試合実況などにお使いください。
 本日はこちらの記事で得点推移を実況しながら、順次新しい記事を更新していく予定です。

 スタメンが発表され次第、追記でご紹介いたします。



MLB 2014記録集計


記事翻訳「アメリカのファンには大谷翔平はあまり知られていない」


カープ菊池涼介「ああいうプレーを日本人がしたら、コーチに怒られます(笑)。」


新井貴浩は本当に併殺が多いのか


前田健太、5年116億wwwwwwwwwwww


カプアーノ、来季日本熱望!!


ロンゴリア、大谷翔平の二刀流について語る


黒田博樹、ヤンキース残留か日本復帰の2つに絞るwww


アルトゥーベ「菊池は今すぐにでもメジャーで通用する」


【悲報】大引が完全に内川


なぜ中村剛也は絶対に侍ジャパンに選ばれないのか


西「すまんな」 カノ「ええんやで(ニッコリ」


嶋のリードってマジで凄いんじゃね?


陽岱鋼と嫁のキスwwwwwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote