ワールドシリーズで大活躍し、チームをワールドチャンピオンに導いたジャイアンツのカンフーパンダこと、パブロ・サンドバル。彼は今シーズンのFA市場で、最も注目される三塁手です。
 

 そのサンドバルにレッドソックスが接触したという記事がありましたので、翻訳してご紹介いたします。

23









翻訳元

http://m.mlb.com/news/article/101759118/pablo-sandoval-excited-about-visit-with-red-sox


 パブロ・サンドバル三塁手は月曜日午後、ボストンへのフリーエージェントツアーのため、ローガン空港に姿を現した。地元テレビ局の取材に対し、レッドソックスを訪問するのは「楽しみ」と答えた。


 サンドバルは代理人のグスタボ・バスケス氏と兄のマイケル氏と共にボストンに滞在している。


 「パブロは勝者だ。今、ボストン・レッドソックスは勝者が必要なんだ。パブロはレッドソックスに合うと思うよ」とバスケス氏は語った。


ジャイアンツ 優勝


 サンドバルがMLBキャリアの最初の7年間を過ごしたジャイアンツと共に、レッドソックスはサンドバル獲得の有力候補と考えられている。この28歳のスイッチヒッターには他にもホワイトソックスやブルージェイズも興味を示しているとされ、さらに最近ではパドレスも争奪戦に加わったと思われる。


 「レッドソックスになるかもしれないし、別のチームかもしれない。彼の市場価値と彼のことを本当に評価してくれるチームを知ることができる機会があるのはいいことだ」とマイケル氏は弟の選択肢について語った。


 パブロ・サンドバルは「ただの旅行だよ」と冗談を言ったが、レッドソックスのスラッガー、デビッド・オルティズとのプライベートでの接触について明らかにした。


no title


 「いまの状況がとても楽しいよ。デビッドはいい人だ。この冬にいろんなことを一緒にやってきたけど、彼は素晴らしい人間だよ」とサンドバルは話した。


 レッドソックスのゼネラルマネージャー、ベン・チェリントン氏は先週、フェニックスで行われたGM会議でバスケス氏と会ったことを明かした。


 「(サンドバルは)調査している選手の一人だよ。誰と会っていて誰と会っていないかについてのコメントは避けるべきだろうけど、サンドバルは興味のある選手だよ」とチェリントン氏は語った。


2


 サンドバルは通算で打率.294出塁率.346長打率.465の成績を残していて、今年のポストシーズンでは打率.366を残してジャイアンツのここ5年間で3度目のワールドシリーズ優勝に貢献した。



【以下コメント】
(レッドソックスファン)
レッドソックスは長くサードを守れて、かつバッティングのいい選手が必要だ。ヤンキースにとられる前にパンダ(サンドバルの愛称)を獲得しよう。


 (ジャイアンツファン)
心のどこかで、サンドバルにレッドソックスと6年契約を結んでほしいと思っているよ。彼は体重を300lbs(136kg)まで増やしてDHになると思う。DH制があるアリーグなら長期契約の価値があるよ。ジャイアンツがレッドソックスと争って、サンドバルと高額で契約しそうで不安だ。


(レッドソックスファン)
ビッグ・パピ(オルティズの愛称)がチームの大使みたいな役割をしてるのが面白いね。チームの精神的支柱はペディ(ダスティン・ペドロイアの愛称)かもしれないけど、スポークスマンはオルティズだね。


(レッドソックスファン)
長期契約じゃなきゃ悪くないんじゃないかな。短期契約なら、もしサンドバルが体重を落とせなかったら契約延長しなければいい。僕だったら彼が求めている5~6年契約はしないな。


(レッドソックスファン)
サンドバルは少なくとも5年契約を結ぶと思うよ。おそらく6年契約になると思う。彼はFA市場の目玉だし、どこかしらが彼の希望通りの条件を出すと思う。




また今朝の速報で、レッドソックスがサンドバルに5年9500万ドル(112億円)のオファーを提示したというニュースが報道されました。

この記事を作ったのが報道前でしたので、少し遅い記事になりましたが、ご了承ください。

こちらソースです

http://m.mlb.com/news/article/102181546/boston-red-sox-reportedly-offer-pablo-sandoval-five-year-deal





ダルビッシュの背負う十字架


シューメーカー「日本代表はアメリカに来い」


ドジャース「18億」 ヤンキース「15億」 広島「3億」


元DeNA藤井、巨人から打撃投手の誘い受けていた


松坂大輔のMLB成績が思った以上にしょぼい


WBC1999の決勝スタメンwwwwww


菊池涼介ってメジャーいけんじゃねーか?


新井さん「年俸0円でもカープに帰りたかった」



山本昌くん(中二)「このジャンプの新連載おもしろいな~」


【パワプロ2014】ピロ島東洋カープでペナント回してみた



斎藤佑樹「野球を知らない人はフォームとか語んな」


福留「あきれた」 3億8000万円保留 球団提示額に怒り…自費キャンプも


西武が新ユニフォーム発表


【野球】アレックス・ラミレスの通算成績wwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote