今シーズン途中に、セスペデスとの電撃トレードでアスレチックスに移籍したジョン・レスター。


 当初からFAになる今オフにレッドソックスの復帰を示唆していたレスター。彼に関する記事がありましたので、少し古いですが、ご紹介いたします。

レスター 11・23








翻訳元
http://m.mlb.com/news/article/101893126/red-sox-make-jon-lester-offer-readying-one-for-pablo-sandoval

ボストン・レッドソックスが左腕ジョン・レスターにオファーをし、また三塁手パブロ・サンドバルにも近々オファーをすることが明らかになった。


関連記事

記事翻訳サンドバルが5年112億円のオファーをレッドソックスから受ける!!



レスターとサンドバルはレッドソックスにとってFA市場で最大のターゲットであるため、このオファーは大変重要なものになる。レッドソックスはオファーの内容に関してはまだ明らかにしていない。


球団幹部は熱意を見せるため、両選手とはすでに直接顔を合わせている。レスターにはすでにオファーをしていて、サンドバルへのオファーは、彼が水曜日の午後にボストンを離れるまでに固めたいところだ。


ESPN Boston.comが最初にレスターへのオファーについて報じ、その契約は少なくとも5年以上であると予想されている。


no title


契約年数に関しては明らかになっていないものの、レッドソックスが今年3月にレスターに対して提示した4年総額7000万ドル(約82億円)は優に超えると考えられる。


ボストン・グローブのニック・カファード記者は、レスターの契約は6年総額1億1000万ドル(約130億円)から1億2000万ドル(140億円)の間に落ち着くだろうと報じた。

(中略)

レスターが7月にレッドソックスからアスレチックスにトレードされる前、彼はレッドソックスと長期契約を結びたいという想いを口にした。そのような契約であれば市場の最高額である必要はないと付け加えた。


レスターは今シーズン16勝11敗、そしてキャリアベストの防御率2.46と好成績を残している。


【以下コメント】

レスターがお金よりもレッドソックスとの長期契約をとるって発言しているのが興味深いね。これで他球団の高額オファーを受けたら面白いけど。

6年1.2~1.3億ドルぐらいなら他の球団にとられるんじゃないか?

パンダ(サンドバルの愛称)とビッグ・パピ(オルティズの愛称)か・・・食費が上がるな・・・

早くレスターとの契約を終わらせて次にいってほしい もしレッドソックスがレスターとサンドバルを両方獲れたとしても、先発ローテーションを回すにはピッチャーが二人足りないね。

やっぱり安すぎないか?

レッドソックスファンはレスターが一番手に戻ってくるのを待ってるよ!

個人的には30歳過ぎのピッチャーと6年契約を結ぶのは危険だと思うな




ダルビッシュの背負う十字架


シューメーカー「日本代表はアメリカに来い」


ドジャース「18億」 ヤンキース「15億」 広島「3億」


元DeNA藤井、巨人から打撃投手の誘い受けていた


松坂大輔のMLB成績が思った以上にしょぼい


WBC1999の決勝スタメンwwwwww


菊池涼介ってメジャーいけんじゃねーか?


新井さん「年俸0円でもカープに帰りたかった」


山本昌くん(中二)「このジャンプの新連載おもしろいな~」


【パワプロ2014】ピロ島東洋カープでペナント回してみた



斎藤佑樹「野球を知らない人はフォームとか語んな」


福留「あきれた」 3億8000万円保留 球団提示額に怒り…自費キャンプも


西武が新ユニフォーム発表


【野球】アレックス・ラミレスの通算成績wwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote