岩隈久志投手の所属するマリナーズが、イチロー外野手が在籍していた2001年以来となるプレーオフ進出に向けて大物補強に成功した。オリオールズからフ リーエージェント(FA)となっていた今年の本塁打王、ネルソン・クルーズ外野手と4年総額5700万ドル(約67億4000万円)の大型契約に合意した と、ESPNなど複数の米メディアが報じた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00010000-fullcount-base

nelson-cruz-orioles










以下海外の反応


今年カムデン・ヤーズでの観戦を楽しめた。禁止薬物の話題は置いておいても彼は2014年のオリオールズに大きく貢献してくれた。シアトルでの活躍を願っているよ


シーガー、クルーズ、カノ・・・最高の3・4・5番がそろった


↑ トリ・ハンターも入れたいな


子供のころのグリフィー、ビューナーの時代に戻ったように感じる。オープン戦が楽しみ!


カノ・クルーズ・シーガー・・・これ以上の3・4・5番打者がいるだろうか


↑ バティスタ、ドナルドソン、エンカーナシオン


↑ ああ、そいつらのがいいね、でも今のマリナーズは1・2を争うクリーンナップだよ


↑ちょっと待て、最高の3・4・5番はオルティーズ、ハンリーラミレス、サンドバルだ。シーガーとかないわ


今のシーガーはサンドバルより良いと思う


トラウト・プホルス・ハミルトンが最高


カブレラ・JDマルティネス、ヴィクター・マルティネス


ロドリゲス、グリフィー、マルティネス


これステロイドを使っても数十億の金を手に入れられるとMLBが子供に教えているようなもんだろ


マリナーズファンだけど長い目でみたらこれは良い補強じゃないと思う。シーガーの契約はよかった。クルーズも2年なら良いと思うが34歳の選手に4年契約だって?彼は昨年シーズンの半分はよかったけど半分はだめだった。守備も使えないしセーフコでは打率も残せないだろう


ヤンキースファンだけど、彼が欲しかったな・・・でもNYYが獲るにはちょっと若すぎたね
*クルーズ(34)


↑ わろた


↑ 気にするな、ヤンキースは(36)の時にクルーズをトレードで獲得するはずさ






もしプロ野球を創れと言われたら


ヤンキース シャーザーに6年契約か 1億ドル以上


中島裕之、来期も米球界プレー希望wwwwwwww



鷹の打線って補強してないけど


マック鈴木「新人王の資格は辞退したいと思います」



本物の10年に1人の逸材を考える


イチローはいい意味でも悪い意味でも日本球界に影響を与えた


先輩がエラーしたのに「うわぁ…」とか言う投手


羽生善治(44)1300勝499敗 .723


【野球】江夏豊 206勝158敗 ←ワイ「ほーん」


中田翔、球速144キロwwwwwwwwwww


パワプロ2014柳田悠岐、弾道4



松井と清原の成績を1年ごとに比較してみた


茂野・不知火・国見のいずれかが贔屓球団に入団したら










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote