ブルージェイズがア軍ドナルドソン獲得

ブルージェイズが28日、アスレチックスの主砲ジョシュ・ドナルドソン内野手(28)を1対4のトレードで獲得した。ア軍にはブレット・ローリー内野手(24)と若手有望株の3選手が移る。


http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20141130-1402825.html



donaldson_lawrie_1280_x9zo9rij_p8zor05o


トレード選手成績詳細↓

速報!!ドナルドソンがトレードでブルージェイズに移籍!!















ジェイズ打線は破壊力ありすぎ
メルキーが帰ってきていたらTVゲームみたいな強さ


もし俺が野球選手だったらアリーグ東の投手にはなりたくないな


それでもレイズは0-1で負ける


ジェイズはオールスター二人加入したから強くなるな


マーティンはナリーグのオールスターかもしれないがアリーグではなれないだろう。ウィータースとマッキャンがベストキャッチャーの票を分け合っていると思う。それにカンザスのペレスもオールスター確実


悲しいことにメルキーは帰ってこないだろう、でもこのトレードはとても嬉しい。俺はロウリーのファンじゃないし


ビーンがチームの勢いを止めてしまう。彼のトレードは失敗続きだ。ドナルドソンを放出するなんて最悪だよ


このトレードは無意味だ。アスレチックスはビリー・ビーンのせいでプレーオフで負けたんだ。大きな賭けだったが2006年シーズン83勝でWS優勝したカーディナルスのようなことはもう起こらない


どれくらいのアスレチックスファンは過去2年のチームマネジメントに満足しているのだろうか。マネーボールは偉大な理論であるが勝つことはできていない。それは昨年セスペデスを移籍させたことからも明らかだ。


アスレチックスがするべきなのは目の前の一勝を勝ち取ること、そして将来を心配するのは後回しにすることだと思う。ジャイアンツがどう成功してきたかをよく観察するべきだ。スター選手にお金を出さず、”将来性重視”の戦略をとることはアスレチックスにとってただの言い訳にしかすぎない。


俺はビーンがいずれワールドシリーズ優勝すると思うんだ。勝つための才能を集めることに関しては適切な補強をしている


↑ 夢のまま終わりそう


レスターのトレード獲得は失敗だ。彼はボストンに戻るだろうし、ボストンはセスペデスをもう一人良い投手の補強に回せる。


最高の取引だ!トロントへようこそ、ジョッシュ!
バイバイ、怪我ばかりのロウリー!


↑ ありがとジェイズ!俺たちは故障持ちの選手が大好きなんだ


レイエス、バティスタ、エンカーナシオン、ドナルドソン、マーティン。もしジェイズがメルキーと再契約したら最高の打者6人がそろうわけか


それがトロントだ。俺たちはまたメチャクチャになるんだろうな


笑った。スタートダッシュは良くても負けが続いて結局3位ばかりなんだよな


すべてのテキサス・レンジャーズのフロントとファンを代表してお礼を言いたい、サンキューMr.ビーン!

*ドナルドソン VS レンジャーズ投手
2014年 打率.306 OPS.792
2013年 打率.333 OPS1.012
2012年 打率.206 OPS.544




もしプロ野球を創れと言われたら


ヤンキース シャーザーに6年契約か 1億ドル以上


中島裕之、来期も米球界プレー希望wwwwwwww



鷹の打線って補強してないけど


マック鈴木「新人王の資格は辞退したいと思います」



本物の10年に1人の逸材を考える


イチローはいい意味でも悪い意味でも日本球界に影響を与えた


先輩がエラーしたのに「うわぁ…」とか言う投手


羽生善治(44)1300勝499敗 .723


【野球】江夏豊 206勝158敗 ←ワイ「ほーん」


中田翔、球速144キロwwwwwwwwwww


パワプロ2014柳田悠岐、弾道4



松井と清原の成績を1年ごとに比較してみた


茂野・不知火・国見のいずれかが贔屓球団に入団したら




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote