先日、アスレチックスのドナルドソンと、ブルージェイズのブレッド・ロウリー含む4選手のトレードがおこなわれました。


関連記事

速報!!ドナルドソンがトレードでブルージェイズに移籍!!


そのトレードに伴って、ブルージェイズのブレッド・ロウリーはファンに向け感謝のメッセージを送りました、それを読んだ一人の少女が感極まって涙してしまいます。


それに関する記事を短いですが翻訳させていただきます。

low







ネタ元:http://wapc.mlb.com/cutfour/2014/12/04/103178314

 先週、ブレッド・ロウリーは、ジョシュ・ドナルドソンとのトレードでブルージェイズからアスレチックスに移籍しました。


 ロウリーはトロントのファンに、家族のようにプレーさせてもらったことを心から感謝し、メッセージを送りました。それを読んだファンはそれに満足していました。
 

 しかし、あるファンだけは満足していませんでした。彼女は知らないうちに彼がトレードで移籍することになっていたのを知り、それを受け入れられませんでした。(おそらくこのメッセージを読んで、ロウリーのトレードを知ったようです)






動画を見るだけでも彼女がロウリーがどれだけ好きか伝わってきます。
ブルージェイズのファンにとって、若手の選手が放出されるのは辛いでしょう。

彼女はこれからもロウリーのことを応援し続けるのでしょうか?




野村克也は本当に名将か


西武・牧田和久、メジャー宣言


田中将大楽天入り直後の反応wwwwwwww


松坂大輔 帰国「痩せます」


”虎の恋人”中島が極秘帰国 顔ブヨッブヨやんけ・・・


アンジャッシュ渡部「2年目打者大谷は2年目松井秀喜より上」


怒り新党で鬼軍曹・大下剛史さんの解説特集


ビリービーンって無能なのか


梶谷(2015) .302 25本 90点 OPS.960 40盗塁


【ヤクルト】ミレッジ2億、バーネット2億、バレンティン3億wwwww


【中田】中田、数千万円の超高級スポーツカーを購入


阪神の「秋山・鶴・小嶋」とかいうそびえ立つクソ


【野球】小林誠司って遠投115m投げられるらしいけど


【年俸】菅野智之1.1億円 則本昂大1.2億円



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote