レンジャーズが元広島C.ルイスと1年契約、GM「若手が見習うべき投手」

テキサス・レンジャーズが現地4日、このオフにチームからフリーエージェント(FA)となっていたコルビー・ルイス投手と年俸400万ドル(約4億8000万円)の1年契約を結んだ。

 レンジャーズのジョン・ダニエルズGMは「コルビーが戻って嬉しく思う。彼はストライクが投げられるし、たくさんのイニングを稼いでくれる。我々の若手選手が見習うべきタイプのピッチャーなんだ」と述べている。

 一方のルイスも「僕の気持ちはテキサスに戻ると決まっていた。だから(合意まで)時間がかからなかったんだ」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000210-mlbjp-base

539w









おかえり、コルビー


賢い補強だ


オプションかインセンティブでもあったのかな、もっとよい投手いるだろ。もちろんコルビーとレンジャーズを応援してるが


一つ疑問がある・・・なぜだ?


この契約は高すぎる。彼は被打率、被長打率、被OPSワーストだし、防御率5・18、WHIP1・52は規定に達したMLB先発の中でブービーだ。35歳になりローテーションを守ることが出来なくなるだろうな


今期最後の12登板くらいのパフォーマンスができるならベストなFA補強だと言える


まさかFA補強がこれだけっていうわけじゃないだろうな


愚かなレンジャーズ。平均以上の外野手をトレードしてこい


オールスター終わってからのルイスの防御率は3・86を記録したし、ダルビッシュ以外粗大ごみみたいな投手の中では一番よかったよ


高くないし、一年契約なら悪くないでしょ。ダルビッシュ以外のローテーションは本当に終わってるんだから。


コルビーがんばれ。後半戦はとてもよかったよ


同意。AS後は防御率3・86だ


FIPは4・75だけどな


4番手とか、5番手なら良い働きするよ。彼も400万ドルももらえば不満もないだろ。私はコルビーが大好きだし戻ってきてくれて嬉しい


いつマット・ハリソンが戻ってくるんだ?スプリング・トレーニングに間に合う?


レンジャーズは期待していないみたいだ。ゆっくり回復させるためにスプリング・トレーニングの候補にいれていないらしい


↑ ハリソンのキャリアは終わったと思う。来年マウンドに立っていたら驚くわ


400万ドルでコルビーが帰ってきてくれて嬉しい。2015年は大活躍してくれるはず!


コルビーは昨年より良い投球ができるようになってきたし、1年間通して今年後半戦くらい投げることが出来たらよい契約だ


今のところ俺たちのローテーションはユウ、デレク、3,4、ルイスか


エディンソン・ボルケスと契約しよう


200万ドルくらいだと思っていたから400万ドルで契約したのは驚いた





野村克也は本当に名将か

海外の反応 元広島コルビー・ルイスがメジャー復帰 マリナーズVSレンジャーズを見たファンの感想(動画あり)


元広島のレ軍ルイスらが中4日限界説支持


西武・牧田和久、メジャー宣言


田中将大楽天入り直後の反応wwwwwwww


松坂大輔 帰国「痩せます」


”虎の恋人”中島が極秘帰国 顔ブヨッブヨやんけ・・・


アンジャッシュ渡部「2年目打者大谷は2年目松井秀喜より上」


怒り新党で鬼軍曹・大下剛史さんの解説特集


ビリービーンって無能なのか


梶谷(2015) .302 25本 90点 OPS.960 40盗塁


【ヤクルト】ミレッジ2億、バーネット2億、バレンティン3億wwwww


【中田】中田、数千万円の超高級スポーツカーを購入


阪神の「秋山・鶴・小嶋」とかいうそびえ立つクソ


【野球】小林誠司って遠投115m投げられるらしいけど


【年俸】菅野智之1.1億円 則本昂大1.2億円




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote