【オリックス】中島の入団決定!4年総額15億円!西武、阪神との争奪戦まくった


米大リーグ・アスレチックスからFAとなった中島裕之内野手(32)のオリックス入団が決まったことが4日、分かった。4年契約で年俸3億5000万円プ ラス出来高の総額15億円とみられ、背番号は「1」が有力。5日にも入団会見が行われる。国内では阪神や古巣・西武などが獲得に名乗りを上げていたが、最 大限の誠意を見せたオリックスが争奪戦を制した。


http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20141204-OHT1T50274.html


493141










素晴らしい契約だな


こいつって数年前ツインズがポスティングで獲得したあの男か?


誰だよ


アスレチックスがレギュラーショートとして獲得してきた日本人。でも怪我をして3Aに降格、それから2Aにも降格。600万ドルも稼いだ


アスレチックスはショートが必要だったのに。


心配するな、こいつはAAAでもクソだったよ。コーヒー1杯分の価値もなかった


AA,AAAで二年プレーした後、日本へ戻った中島はオリックスと3年契約したようだ


ひどい契約だった


中島について覚えているたった2つのこと
1ビーンをセクシーと入団会見で語ったこと
2その記事について忘れたけど、どこかで読んだ記事”MLBのスピードに適応するのに時間がかかりそうだ”ということ
彼は何も貢献しなかった、彼にとってはとても良かったのかもしれないがな


安い賭けが外れただけのことだ。600万ドルなんてMLBの球団はなんとも思っていない


スプリングトレーニングで出場しただけだったのか


給料泥棒とはこのこと


全然ヒーローじゃなかった
(HiroとHERO)


入団会見がピークだったな、それから下降線をたどった


ジム・ジョンソンと中島にどれだけオークランドが無駄金を支払ったか・・・


中島はマネーボールが効果的ではないことの良い例だ。金を無駄にし、ドナルドソンに給料を支払えなかった。

リンク
海外の反応 ブルージェイズがアスレチックス・ドナルドソン獲得



野村克也は本当に名将か


西武・牧田和久、メジャー宣言


田中将大楽天入り直後の反応wwwwwwww


松坂大輔 帰国「痩せます」


”虎の恋人”中島が極秘帰国 顔ブヨッブヨやんけ・・・


アンジャッシュ渡部「2年目打者大谷は2年目松井秀喜より上」


怒り新党で鬼軍曹・大下剛史さんの解説特集


ビリービーンって無能なのか


梶谷(2015) .302 25本 90点 OPS.960 40盗塁


【ヤクルト】ミレッジ2億、バーネット2億、バレンティン3億wwwww


【中田】中田、数千万円の超高級スポーツカーを購入


阪神の「秋山・鶴・小嶋」とかいうそびえ立つクソ


【野球】小林誠司って遠投115m投げられるらしいけど


【年俸】菅野智之1.1億円 則本昂大1.2億円







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote