先日、オリオールズから今季アリーグ本塁打王のネルソン・クルーズをFAで補強したマリナーズ。また、ソーンダースとのトレードで、ブルージェイズからJ.Aハップを獲得しました。


 その結果、先発投手が一枚余る形になりました。
 今後のマリナーズの補強に関しての反応をまとめてみました。

7








来期の先発は、ヘルナンデス、クマ、ヤング、パクストン、エリアス、ウォーカー、ハップ。
まあ一枚多いのは確かだけど、クマをトレードして獲得する野手が、クマの貢献度と同じかそれ以上の成績を残せるとは到底思えない


これまで多くの強打者達がセーフコの地で成績を落としてきた。
クルーズは素晴らしい打者だが、これまでやってきた選手と比べて抜けているとは思えない。


これ以上の補強はあまりにもリスキーだ。


ちくしょう・・・なんでソーンダースを放出するんだよ
未来のスター選手候補だろ


未来のスターって言っても、もう28歳だろ
通算OPSも.685だし、いいタイミングだったと思う


いや、ここ3年は最低が.720だし、今年は78試合だけどOPS.791を残してる。
ここはセーフコだってこと忘れてないか?明らかに確変の兆しがあるだろう
トロントで活躍すると思うぞ


ケンプが獲得候補にあがってるけど、俺には理解できない。
ケンプは打撃は素晴らしいが、守備はとてもうまいとはおもえない。
クルーズをDHに使うべきだと思うし、俺はアオキの方が向いていると思う。


守備が心配ならそれこそイチローをとってくればいい。
過去所属していたころのような活躍は無理かもしれないが、代走・守備固めとしてはMLBでもトップクラスの水準を残してるし、マリナーズで3000本も達成して欲しい。


もしケンプのような選手を獲得できたら、アクリーがファーストにつくのかな?


そもそも今の打線に問題があるとは思えない。
失敗のリスクを考えると、今シーズンの補強はもう必要ないと思う。
しいて言うなら、C・ヤングを放出して一塁手とかか?


今年の戦力であそこまで行けたんだから、クルーズさえまともに働いてくれたら十分ポストシーズンはいけるレベルだろう
むしろ終盤に投手陣はばててきて失速したから、投手は多く残しといていいと思う。


来年のアリーグ東の優勝は、マリナーズかエンゼルスの2チームだろう。
打撃ではエンゼルスには勝てないから、マリナーズは本拠地を生かせる投手力で勝負するべきだ。


クルーズとケンプなんてあまりにもリスクが大きすぎる。
もしキングかクマが離脱したら一気にローテーションが苦しくなる。このままでいい。




メジャーリーガーが使いきれないほどの給料をもらえるのはなぜか


張本「鳥谷敬はメジャー行くな。野手はもう厳しい。」


中島裕之、ガチムチ黒人選手になる


張本「全盛期を比べたら 松坂>>>>ダルビッシュ、田中」


どうせ「田中賢介SB入り濃厚 古巣愛よりも地元愛選んだ」ってかたちになるんやろ?



MLB 最強パワーヒッター打線くんでみた!!これは強い!!



もはやメジャー挑戦に何のデメリットも無い


川崎宗則、小学生からイチローのどこが好きと質問され


巨人入りの相川、“上から目線”の村田にムカッ「僕は一応20年目」


【マイライフ】怪物下村投手、引退する


松坂「18つけさせてもらうよ」 新垣「大輔でよかった」


久保田智之「中継ぎに防御率2点台を求めるのは止めて欲しい」


タフィ・ローズ、ガイジン扱いに不満「史上最高年俸は佐々木じゃない」


全盛期の岩瀬のスライダーwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote