no title

*この写真で紹介されていました。


藤川、レンジャーズへ=1年契約で来週にも成立―地元紙・米大リーグ

【ロサンゼルス時事】米紙ダラス・モーニング・ニューズ(電子版)は12日、米大リーグのレンジャーズが、カブスからフリーエージェント(FA)となった 藤川球児投手(34)と1年契約で入団交渉を進めていると報じた。身体検査で異常がなければ、来週にも交渉はまとまる見通しという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000036-jij-spo












ユウの友達のフジカワと契約合意か


↑ この書き方だと相棒みたいじゃね


健康に投げられるなら良い投手


もっと手術歴とかなくて良い投手を獲得できなかったのか?


カブスファンだけど藤川についてこれだけ言わせて。”うーん・・・じゃあね”


彼がこれまで怪我をして良い投球ができていなくても、彼はメジャーでたくさん三振を奪えるだろう。日本ですごかったし


>藤川は日本でエースリリーバーとして活躍した。12年間の通算防御率は1・77、奪三振率は11・8、四球率は2・7

これを見ると心配することもなさそう


レンジャーズは中継ぎはたくさんいるが三振を奪える中継ぎは少ない。GMは中継ぎにたくさん資金を費やすべきではないと考えているのかもしれないが可能なら出来る限りトレードしてブルペンの充実を図るべきだと思う。


来シーズンは復活して欲しい。日本ではクローザーとして常に圧倒的だった。怪我がなければアメリカでも同じような姿が見られるはずだ。


日本人投手といえば、ケン・マエダはポスティングするのか?彼のニュースを聞いてから結構経ったが。


チヒロ・カネコとケンタ・マエダは今年ポスティングしないようだ。タカシ・トリタニが来るらしい


数年前カブスが日本人外野手と契約しました。名前はなんというでしょう?


福留か?彼は日本に帰ったよ。40Mドルも支払ったのにあんまり働かなかったな


3・5シーズンでWAR4・5、かかったコストは48M・・・最悪だな。そんな高い契約とは知らなかった。


トリ・ハンターのときと同じ状況だ。GMが何人かに意図的に低い見積もりでオファーしたのを何も知らずに俺たちは喜んでいる。


なんでカブスから引き抜いて補強するんだよ。もっと良い球団があるだろ


なぜマイナー契約じゃないんだろう。34歳のトミージョン手術明けの選手にたくさん金を使う必要はまったくない


MLBで25イニングしか投げていないのに獲得するのか。


藤川の速球は平凡。昨年の90-91マイルくらいの投球なら活躍できないだろう。92-94マイル投げられるなら可能性はある


このとき来年サイヤング賞は
藤川が受賞するとは誰も予想していなかった・・・





さらばヤンキース


青木宣親「田中浩康はセンスないね、ダメだね」


鳥谷はMLBのセカンドで通用する?メジャー移籍は決定的!!


平成の天才日本人四天王 イチロー 大谷 前田智


ロペス1億5000万円wwwwwww


田中賢介、ハム復帰決断!!


清原和博(47)、ダイエットして仕事復帰を熱望


60発男・大田泰示は“ジーター級” 2008/07/18


スラムダンク海南大付属に1人いらない奴いるよな


【悲報】 大島の嫁「恥ずかしいから早くサインして」


【朗報】 伊藤隼太、円周率を115桁暗記していた!


パワプロの広角打法って強すぎじゃね?


パワプロで憎めない赤能力


日本ハム金子誠の野球人生wwwwwwwwww






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote