matsuzaka-daisuke-001



NPB復帰した松坂投手への反応です。
















メッツではよく投げてくれた。何も不満はなかったよ。彼が好きだった。幸運を祈る。


一言言いたい・・・さよなら


NYM
彼は自分の仕事をやり遂げたしプロとして申し分のない投球をしていた。たとえそれが先発でも中継ぎでもね


日本人投手にランキングをつけるならこうかな
1野茂
2ダルビッシュ
3田中
4黒田
5松坂
田中とダルビッシュはもっとランクを上げるかもしれない


田中がそんなに上にいるとは思わないけど、だいたい同意


日本とアメリカの成績を合わせるならそんな感じのランキングかな


その条件ならダルビッシュがトップだろ


興味深い議論だね


ダルビッシュはすでに野茂の半分のbWARを記録している。彼の4分の1しか投げていないのに


ダルビッシュがあと5年早くアメリカに来ていたらなぁ


もしダルビッシュが怪我なく投げ続けられたら最強だ。
田中が彼に追いつけるとは思えない。野茂にも追いつけるだろうか?
俺はあと5年はこういい続けると思う
1ダルビッシュ
2野茂
3田中
黒田は偉大な投手だ。明らかに過小評価されている。
しかし田中が持つ驚異的な武器を持っていない


黒田がMLBで達成した記録に田中が並べるとは俺は思わないけど。


援護環境と防御率などいろんなものを考慮すると
1ダルビッシュ
2野茂
3松坂
4田中
5岩隈
6黒田
7上原
8和田


大輔より岩隈のがよくないか?


(話がそれたので戻します)


セオのFA大型契約の歴史を見てみよう。クレメント、レンテリア、ルーゴ、ダイスK、JDドリュー、クロフォード、ラッキー。どの契約も成功だっただろ?


ラッキーとレスターは他とは違うだろ


大輔はあまり良いリリーバーじゃなかったな。投球間が長すぎるんだよ


ダイスKには色々な思いがある。3年間は彼が好きだったがだんだんパフォーマンスや態度が悪くなるとあまり好きではなくなってしまった。でも、良かったことも多かった。今後も彼には成功して欲しい


ボストンではあまり良くなかった。日本では大活躍していたのかもしれないが、アメリカでは試合も投球も何もかも異なる。負けたり、怪我をすることによって思うような投球ができなくなることも当然ある。アメリカでは彼の投球ができなかったのはとても残念だ。彼の幸運を祈っている。



メッツのために投げてくれてうれしかった


BOS
メッツでは中継ぎでよく投げていたよね。MLBのチームは彼をもっと柔軟に起用するべきだったと思う


サイン会で彼に会った。愉快なジェントルマンだった。


先発をやりたいみたいで残念。メッツではそんな機会はなかった。でもメッツにいてほしかった。彼は良いロングリリーフだったし、穴埋めの先発としても使えた。







さらばヤンキース


青木宣親「田中浩康はセンスないね、ダメだね」


鳥谷はMLBのセカンドで通用する?メジャー移籍は決定的!!


平成の天才日本人四天王 イチロー 大谷 前田智


ロペス1億5000万円wwwwwww


田中賢介、ハム復帰決断!!


清原和博(47)、ダイエットして仕事復帰を熱望


60発男・大田泰示は“ジーター級” 2008/07/18


スラムダンク海南大付属に1人いらない奴いるよな


【悲報】 大島の嫁「恥ずかしいから早くサインして」


【朗報】 伊藤隼太、円周率を115桁暗記していた!


パワプロの広角打法って強すぎじゃね?


パワプロで憎めない赤能力


日本ハム金子誠の野球人生wwwwwwwwww






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote