Ichiro+Suzuki+Toronto+Blue+Jays+v+New+York+UbU7Km2ejdFl


今日ニュース見たけどイチローがヤンキースからフリーになるかもしれないらしいね、俺はブルージェイズのレフトとして彼はすばらしいと思う。もう41歳だけどまだヒットを打てるし得点圏でも勇敢にプレーしてくれると思うんだ。みんなどう思う?高すぎるかな?



関連記事

海外の反応 マリナーズはイチローを獲るべき?FA補強について議論するファン

海外の反応 ダルビッシュを獲得できず嘆くブルージェイズファン

海外の反応「川崎宗則が英語をマスターしてるぞ!」












おまえはソーンダースをジェイズが獲得した時にどこにいたんだ?それに今のイチローはせいぜい4番手の外野手。平均より低いアベレージヒッターだし、かつての守備力もない。彼がジェイズに貢献してくれるとは思えない


ソーンダース・・・マリナーズ・ハップとのトレードで獲得
主に先発を務める32歳のハップは今季、30試合に登板して11勝11敗、防御率4・22だった。28歳のソーンダースは今季、78試合で打率2割7分3厘、8本塁打、34打点。

http://www.hochi.co.jp/baseball/mlb/20141204-OHT1T50027.html

たしかに衰えてきているがポジティブに考えればたぶん日本人ファンをもっと呼び込める。ロジャーズセンターにスシバーがオープンするかもね。どうなるかわからないけど


そうかも。でもスシは高すぎ


ソーンダースは平均的な外野手だけどイチローは平均を下回っている


スズキはまだ平均的な外野手といえるだろ


ソーンダースか・・・あんまり印象に残らないんだよな。来年がんばってくれるといいけど。でも俺がGMならいつかイチローを打線に入れたい。


↑ 2008年ならそうだったかもしれないな。セイバーメトリクスで見るとイチローの過去4シーズンはずっと控えレベル。イチローというと殿堂入り候補だと思い浮かべるかもしれないが、もうそれは過去のことなんだよ


AA(アレックス・アンソポロスGM)は彼のような選手を過去にも獲得している。ウラディミール・ゲレーロ、ジェレミー・モイヤー、オマー・ビスケルとマイナー契約をした。イチローがもしマイナー契約を望むなら獲得する可能性があるかもしれないし大賛成だ。ただ今の時点でレギュラーとして契約するのは素直に喜べない


記事を読んだとき、イチローが4番手の外野手で控えていたらどんなに素晴らしいかって思った。もちろん全盛期には及ばないが外野手の層が厚くなるしソーンダースも怪我したこともあるから。特に彼の経験を考慮するとベンチに置くのに素晴らしい選手だ。2-3Mくらいで彼を獲得できたら昨年も15盗塁しているしピラーよりもまだまだ良い4番手外野手になれる


イチローは3000本ヒットを打ちたがっている。あと156本彼には必要。彼はジェイズのような優勝を争うチームの4番手外野手より、弱いチームで先発出場することを狙うべきだ。600打席で打率・260打てれば156本ヒットに達する。言い換えれば昨年・284打っているから先発確約してくれるチームがあればイチローは来年3000本ヒットに届くことになる。俺はピラーのハッスルしている姿が好き。彼はリーグ最安の年俸だしジェイズは4番手外野手の座は彼に与えるべきだと思う


4番手外野手でジェイズにきてくれるなら賛成。ベンチプレーヤーで・280打てるならとても心強い。他の成績を置いておいてもピンチヒッターで登場したらすごく盛り上がるだろう。まだ平均以上の走力もある。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote