ヘドリー残留でAロッドの三塁レギュラー剥奪?
 ヤンキースは15日、フリーエージェント(FA)となっていたチェース・ヘドリー三塁手と4年契約を結んだと発表した。米メディアによると、総額 5200万ドル(約61億4000万円)の大型契約。2012年にパドレスで打点王に輝いたヘドリーは昨季途中からヤンキースに移籍し、打率2割6分2 厘、6本塁打、17打点の成績を残した。

 米紙ニューヨーク・ポストは「これでAロッドがはじき出されることになった」と大きく報道した。来季の復帰を目指すアレックス・ロドリゲス内野手の三塁レギュラーが剥奪されることが確定。最も高額な控え野手が誕生する見通しとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00010004-fullcount-base

no title









平均的なMLBの選手にとっては最近の年俸の高騰はうれしいだろうな


過去3年間のヘッドリーは15・2fWARだ。
5年100Mの契約をしたパブロ・サンドバルが7・9fWAR
なんだかサンドバルが平均的な選手で2倍以上もらっているみたいじゃないか


ジーターの引退前数年間のWARは?(*三年間で2.1)
あえて言うならWARは統計的な目安でしかない。
リーダーシップは考慮されないしポストシーズンの貢献度も測れない
どちらにせよ払いすぎだと私は思う


素晴らしいニュースだ!素晴らしいことに彼はHRと打率が足りないが守備力と写真を撮る能力があるからね
戻ってきてくれてうれしいよ


たった4年契約で獲得できたのがよかった。彼はプロフェッショナルだし守備で貢献してくれる。
AロッドはおっさんだからDHだろう。まだショートでプレーできると思っている人いるの?
いつかMLBの球団は選手を獲得するのに6-10年の長期では獲得しないと学ぶんだろうな


パブロ・サンドバル 2012-2014: .759 OPS, 116 OPS+, 8.2 WAR, $90 M
チェイス・ヘッドリー 2012-2014: .782 OPS, 123 OPS+, 13.6 WAR, $50 M
ヤンキースナイス補強!


サンドバルは着実に打撃に衰えが見られる
OPS年間推移
2011 - .909
2012 - .789
2013 - .758
2014 - .739


素晴らしい契約!ヘッドリーは勝者だ。そして守備の人であり、高い出塁率を誇る男がヤンキースタジアムに帰ってくる


ブライアン・キャッシュマンは打率・250かそれ以下のバッターが大好き。そしてみんな今年過去最低打線だったのかわかっていない。いいよな・・・みんなキャッシュマンを擁護してくれるんだから


打線が最悪だったのは怪我だったり前評判どおり機能しなかっただけだ。それは打線の老朽化が原因ではなく怪我だったり運がひどかっただけさ


ひどい運?ベルトランと契約して彼が怪我したのはひどい運なんかじゃない。ひどいリサーチだっただけだ。
なぜカーディナルスが彼が戻ってくるようにオファーしなかったと思ってるの?
歳をとった選手と契約するとたいてい怪我をするんだよ、それが普通だ。


↑ ヤンキースがベルトランの怪我を予想できたとでも言いたいのか?どうやって成績が下降していくのかヤンキースがあらかじめ知ることができると思ってる?5月中旬まで彼が肘を怪我しているなんて知らなかったんだ。カーディナルスで安定した成績を残し続けた選手とヤンキースは契約した。怪我していると知っていたならあんな契約しないはずだ。運が悪かっただけだよ。今は彼がどうやって肘を直していくか見守っていくだけだ


(話を戻します)


サードはもっとも過小評価された守備ポジションだ
ヘッドリーの3塁守備は往年の名選手グレイグ・ネトルズのようだ
昨年ヘッドリーの出塁率は・371だし良い補強なのは間違いない


ジャイアンツファンだけど、こいつに無駄金使わなくてよかった。サードが弱いチームには良い補強だけどクラッチヒッターではないし、もっと長期契約でよい選手に来て欲しい。ジャイアンツには金を蓄えてもらってハメルズをトレード、それかシャーザーの契約にまわして欲しい。1年間サードは何人かのユーティリティプレーヤーで回せばいい


ソックスファンで次にジャイアンツ好きなんだけど、ヘッドリーは本当に欲しかった。シャーザーは高すぎて金の無駄になる可能性が高い。それならこちらに金を回すべきだった。


ヘッドリーの守備は特別料金を取れるくらい価値がある。ヤンキースタジアムなら20HR80打点できるだろうし31歳の選手と一年当たり12・5Mで獲得できたのはよかった。ヤンキースよくやった。






ニューヨーク・ヤンキース黄金期



イチローはストレートに強かった!?MLBストレートに強い打者、弱い打者ランキング


鳥谷敬、パドレスと遊撃手でメジャー契約!?



海外の反応「イチローを獲得しよう」ブルージェイズファンが議論



内海4億wwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒田のドジャース復帰はほぼ消滅か ドジャースは来期ローテ完成



エモやん「オリックスが優勝 逃したのは金子のせい」


MLBプルヒッターランキング作ってみた!!興味深い傾向も


【パラレルワールド】長嶋一茂(23) .297 25本 66打点 新人王


吉見一起(27) 190.2回 防御率1.65 18勝3敗 勝率.857 120奪三振 WHIP0.87 



【悲報】バルディリスさん、全く信頼されていない


【野球】中畑監督が落合GMに怒り「オチも選手の時は年俸アップを主張してたのになんなんだ」「どう考えてもおかしいでしょ」


楽天小山「泡噴きそうでした」4800万減で降参


【悲報】バルディリスさん、全く信頼されていない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote