Yankees To Re-Sign Chris Capuano

The Yankees have agreed to a one-year deal with lefty Chris Capuano, Jack Curry of the YES Network reports (Twitter links). Capuano receives a $5MM guarantee, per Curry. ESPN.com’s Jerry Crasnick tweeted this morning that Capuano was nearing a deal with an unspecified big league club.


http://www.mlbtraderumors.com/2014/12/yankees-to-re-sign-chris-capuano.html

a5ba22e5



関連記事

海外の反応 ヘッドリーはお買い得だった?ヤンキースと4年5200万ドルの契約に物議














ヤンキースがシャーザーと契約しようとするそぶりがまったく見られないのはとても不満だ。なぜカプアーノと契約するのか。


同意。たぶん水面下で接触したとは思う。ボラスとシャーザーがクレイジーな要求金額をしているのかもしれないが


ヤンキースはシャーザーと契約するとは思えない。4番手とかの平均レベルの先発と契約したら5人そろうからね


この契約はAロッドの契約と同じくらい愚かだ。ヤンキースは先発投手が全然いない。ノバはかろうじて来シーズン間に合う程度、CCは膝の怪我が再発するだろう。田中は手術が必要になるかもしれない。先発投手が弱すぎる。トップレベルの先発を獲得してこないとダメだ。それにプロスペクトでトレードするのも反対。ヤンキースは結局他より多く金を出すしかない。殿堂入り候補だったカノを放出するような愚かなマネはもう許されないよ


カプアーノは中継ぎのために補強したのか?


結局ヤンクスはシャーザー取りにいくと思う。
1NYはトップ先発投手が必要
2NYはたくさん金を持っている
3どこがマックスを取りにいける?ドジャースは補強終わったしレッドソックスは金がない。エンジェルス?あるかも・・・他はどこがシャーザーをとる余裕がある?タイガースの提示額は低すぎる。キャッシュマンはシャーザーに興味がないと獲得を否定しているが実際は違う


BOS
ソックスは金がないわけではないだろうけど一人に200Mも支払うのに悩んでいるだけ


カプアーノ、マッカーシー、グリーンの昨年のヤンキース投手陣・・・・カプアーノが戻ってくるとは思わなかった。彼は平均的な力しかない。もっと良い投手を補強するべきだ。マッカーシーは彼が望めばヤンキースは契約するべきだった。


最悪だ。どうしてこんな補強をするんだ。これなら若い選手に競わせたほうがいい。カプアーノのようなベテランに払うのは金の無駄


いつヤンキースはマニー・ラミレスと契約するんだ!?


なぜマッカーシーと再契約しなかった?カプアーノより良いのに


マッカーシー4年契約はリスキーだと思わないか?


誰も予想できない。全ての投手はいつか怪我をする。人間は90マイルを投げ200イニングも投げ続けられないようにできている


ロバートソン、レスター、シャーザーの代わりに俺たちの靴下に入っていたのはカプアーノだった。メリークリスマス


↑ ヤンキースはシャーザー取りに行くでしょ


いやヤンキースはシャーザー獲得にいかないと強調している



太ったジョバをヤンキースは再獲得できないか?彼を先発にすればOK。


黒田に一年契約をして帰ってきてもらおう。それで問題解決






ニューヨーク・ヤンキース黄金期



イチローはストレートに強かった!?MLBストレートに強い打者、弱い打者ランキング


鳥谷敬、パドレスと遊撃手でメジャー契約!?



海外の反応「イチローを獲得しよう」ブルージェイズファンが議論



内海4億wwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒田のドジャース復帰はほぼ消滅か ドジャースは来期ローテ完成



エモやん「オリックスが優勝 逃したのは金子のせい」


MLBプルヒッターランキング作ってみた!!興味深い傾向も


【パラレルワールド】長嶋一茂(23) .297 25本 66打点 新人王


吉見一起(27) 190.2回 防御率1.65 18勝3敗 勝率.857 120奪三振 WHIP0.87 



【悲報】バルディリスさん、全く信頼されていない


【野球】中畑監督が落合GMに怒り「オチも選手の時は年俸アップを主張してたのになんなんだ」「どう考えてもおかしいでしょ」


楽天小山「泡噴きそうでした」4800万減で降参


【悲報】バルディリスさん、全く信頼されていない

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote