マーリンズがM.プラード&D.フェルプスを獲得、C.マギーはジャイアンツへ


マイアミ・マーリンズが現地19日、ニューヨーク・ヤンキースとのトレードを成立させ、マーティン・プラード内野手とデービッド・フェルプス投手を獲得。 見返りとしてネーサン・エオバルディ投手、ギャレット・ジョーンズ一塁手兼外野手、若手のドミンゴ・ヘルマン投手を放出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000212-mlbjp-base

no title











パンダ>マギー(体重含む)


マーリンズ、ひどいトレードだな


マギーはもう使えないと判断されたんだろ、来年のパフォーマンスは落ちると思われている。それなら価値があるうちに売ってしまったほうが良い。


今年もジャイアンツが世界一になったらどれだけアンチが増えるんだろうね


マギーはリーグ4位のヒット数なのにダブルプレーが多いのが面白い。そのへんを改善して欲しい。


こういう補強は前からあったけどマギーが200本ヒットを打っても守備をしっかりしていても打線の威力が落ちてしまう。パブロがジャイアンツに中指を立てたのはとても残念だった。好不調の波が激しく使いづらい選手ではあったが今後ポストシーズンでは彼の存在が必要不可欠だとジャイアンツは痛感するだろう。


160試合出場して4HRか。今頃ステロイドでも打っているかもしれない


バムガーナーのほうが少ない試合数でHR打っている

バムガーナー2014レギュラーシーズン打撃成績
打数:66
打率:.258
本塁打:4(うち満塁ホームラン2本)
打点:15

16.5打数に1本塁打のペース
シーズン600打席に換算すると37本塁打


バムガーナーがサードやったら30本HR打ちそうだな



昨年のサンドバルとマギーの成績を見てみろ。HR以外はマギーのほうが良い。守備ではマギーはエラーが4個少ないし守備率もより高い。それにジャイアンツは18-19Mのサンドバルの代わりに、たった1.1Mのマギーを補強したんだ。素晴らしいじゃないか。この補強がうまくいかなくても1年契約だけなんだから



マギーは2011年は打率・223、2012年は打率・217、2013年は日本でプレーした。2014年の成績はできすぎだったんじゃないのか。彼はもう32歳だし


最近の成績は大いに参考になると思う。マギーは昨年カムバック賞を受賞した。それに1.1MだけならSFにとってノーリスクな上、パガン、ペンス、パニック、ベルトの打線に入れるなら大きな潜在能力を発揮できる。(キャリアハイの)2010年以上に得点圏で打席に入れるかもしれない。


マギーは打撃能力は平均以下だ。ショートならノーパワーの選手でもいいがサードはないわ


↑ パブロは30本打ったんだろうな


30本も打ってないけど4本よりはずっと多い。フェンウェイなら30本以上打てるかもしれない。それに1日3本HRもWSで打っている。マギーはシーズン通して4本だって?はあ・・・


知らない人もいるようだがマギーは日本でスイングを変えてコンタクトヒッターになった。たしかにHR数は減ったが出塁率はとても良い。もし彼が打率・280、出塁率・350を再び記録できればジャイアンツは安泰だ。素晴らしいトレードだと思う。





野茂英雄―日米の野球をどう変えたか


今年の金泰均とイ・スンヨプの成績wwwww


FA川崎宗則「鳥谷敬は100パーセント通用する」



金子千尋「一番優勝したい球団にFAしたい」


イチロー オリオールズ急浮上「イチローとも青木ともサインしたい」


ドカベン岩鬼もビックリ!?MLB「悪球打ちランキング」作ってみた!!


五十嵐wwwwwwwwww


中日が狙っていたペゲーロ、リリースされる


パワプロ10の松井稼頭央の能力wwwwwwwww


総合的に見て12球団で一番良いセンターって誰やろか?


名門野球部の食事量wwwwwwwwwww


2012年阿部慎之助の威圧感wwwwwwwwww


マリナーズが元ソフトバンク右腕とマイナー契約


パワプロの『肩力』の読み方が判明wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote