20140112133654af7










<海外の反応>


ピートローズより悪いことをした選手が何人いるんだ。ボンズ、クレメンス、マグワイア、ソーサ、パルメイロ・・・みんな永久追放でいいし殿堂入り候補にも入れるな


野球賭博より悪いことなんてないけどな。そんなことが横行していたら野球はプロレスになってしまう。もしみんなステロイド使用者だとしても筋書きがないから野球はスポーツのままでいられる。


ドーピングする理由は様々だ。言い訳にはならないが、もし自分のスキルを飛躍的に高められるなら, アスリートとしての健康を犯してでも回復を早め、練習量を増やせるなら、私でも薬物を使っているだろう。


トラウトに100%同意!MLBは一度試合から不正を完全に取り払う必要がある!Aロッドはつまみ出せばよい!これが他の選手にとっても良い見本になることだろう!


俺が何年も言い続けてきたことをトラウトが言ってくれた・・・永久追放!がんばれトラウト・・・リアルアメリカンドリームプレイヤー・・・おまえは最高だ!


トラウトには同意なんだがMLB選手会は受け入れないだろうな。間違った判定が出るかもしれないから。でもMLBは1度目で162試合出場禁止、2度目で永久追放くらい重くしないとダメ


まだライアン・ブラウンの処分がたった65試合なのが信じられない。彼は嘘をつき、みんなを裏切っていた。


俺はみんな禁止薬物を使うべきだと思う。さらに良いプレーをみることができるし試合が面白くなる。パフォーマンスが向上すれば整形外科の収入も増えてプレイヤーは35歳で燃え尽きる


ジョッシュ・ハミルトンは薬物使用者は永久追放するべきだという意見に同意するのかな?


誰が気にするんだ!これはエンターテインメントなんだ。ファンはもっと大きな当たりを打ったり、早く走る選手などが見たい。みんな偽善者だな。


もうAロッドだけ永久追放でいいよ。スポーツニュースであいつの話題が出るのはもうこりごりなんだ!


トラウトはルーキーのくせに黙っとけよ


トラウトはルーキーじゃねえよ。黙るのはおまえだ、調べて来い


なるほど、トラウトはプホルスを永久追放したいわけか。プホルスは何年も疑惑がささやかれている。それにパフォーマンスを大きく向上させるのがダメならレイシックもトミージョン手術もだめなんじゃないか。
さらに言うとアスピリンですら痛みを取り除くわけだからパフォーマンスが向上する。


トラウトはまだ22歳で大きな怪我を経験していない。彼が32歳になった時に同じことを言えるかな。契約のために怪我を乗り越え、素晴らしいプレーを求められる重圧もある


トラウトに同意。ブルワーズもライアン・ブラウンも好きだけど、違反者が野球をする資格はない


打率2割以下のダン・アグラが同じこと言っても誰も気にしないんだろうな


ツーストライクルールで良い。3回目で永久追放じゃ甘すぎる


マイク・トラウトは首にHGH(成長ホルモン)を打ち込んでるんだろ?


MikeTrout2-300x289






野茂英雄―日米の野球をどう変えたか


今年の金泰均とイ・スンヨプの成績wwwww


FA川崎宗則「鳥谷敬は100パーセント通用する」


金子千尋「一番優勝したい球団にFAしたい」


イチロー オリオールズ急浮上「イチローとも青木ともサインしたい」


ドカベン岩鬼もビックリ!?MLB「悪球打ちランキング」作ってみた!!


五十嵐wwwwwwwwww


中日が狙っていたペゲーロ、リリースされる


パワプロ10の松井稼頭央の能力wwwwwwwww


総合的に見て12球団で一番良いセンターって誰やろか?


名門野球部の食事量wwwwwwwwwww


2012年阿部慎之助の威圧感wwwwwwwwww


マリナーズが元ソフトバンク右腕とマイナー契約


パワプロの『肩力』の読み方が判明wwwwwwww













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote