パイレーツが“韓国のAロッド”姜正浩との交渉権を獲得 入札額は約6億円


韓国人内野手としてポスティングでは初のメジャー挑戦
 ポスティング・システム(入札制度)によるメジャー移籍を目指している韓国ネクセンの姜正浩(カン・ジョンホ)内野手に対し、パイレーツが500万2015ドル(約6億円)の最高入札額を提示していたことが明らかになった。MLB公式サイトなどが報じている。

(略)

 今季打率3割5分6厘、117打点、40本塁打を放った姜は身長183センチの大型内野手。韓国人内野手として、ポスティングでは初のメジャー挑戦を目標としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00010000-fullcount-base

d740789











韓国に住んでいるけど韓国の野球のレベルはAA以上AAA以下。投手力がないため打率が高くなる。


カンはバックアップのショートとして打率・240打てれば十分。そんな選手に5Mも出すか


最近のMLBじゃ5Mなんて取るに足らない額


何してるんだ、他に資金を回すべきだろ


交渉のために5Mも支払うのか?もし30日で交渉決裂なら無駄金になるの?


契約成立しなければ5M支払うこともないぞ。韓国のチームに彼の所有権が戻されるだけ


もちろんパワーのある選手なんだろうが韓国の球場は280フィート(85m)しかない


「もしカンがキューバ人ならば100Mの契約が出来る」と彼の代理人が言っていた。彼とサインすればそれを時間が教えてくれるね


大型ショートだな


彼がジェイズに来ないのはわかっていた。俺たちはtortelliniを追いかけているからな


鳥谷のこと?メッツも候補にいれているらしい。日本の最高遊撃手。


↑ 彼は30歳だしパワーもないからメッツは必要ない。ショートはドリューか、キューバ人プロスペクトのヨアン・モンカダと契約したほうがいい。


ベストマネジメントチームによる素晴らしい補強だ


NYY
35年以上もWSで勝っていないのにベストマネジメントねぇ・・・


ヤンキースは300Mも使ってプレーオフ出られないのか?すばらしいね


いつWSでパイレーツが優勝したんだ?ヤンキースはパイレーツのポストシーズン出場回数以上にWSで戦っている


最後にWS優勝したのは1979年。最初の書き込みはパイレーツのマネジメントのことを賞賛しているのであって、これまでのパイレーツのポストシーズン出場回数のことではない。パイレーツはラッセル・マーティン、AJバーネット、クリス・スチュワートを獲得したように短い時間で大きな改革をしたことがすごいっていうだけのこと。



BOS
MLBのアジア人で優秀な打者というとイチロー・スズキとヒデキ・マツイ以外いるの?


↑ ノリ・アオキ?シンスー・チュー?


なぜパイレーツがこの選手と契約しているのかわからない。もっと安い選手いるだろ。彼らは入札の邪魔したかっただけじゃないか


韓国の40HRはMLBの10HR


↑ その可能性はあるだろう。でもカンは最近6-7年安定した成績をあげている


実際彼がMLBでどれだけやれるかはわからないから楽しみだ


他にカンに入札した球団を誰か知らない?この記事はそのことに言及していなかった。



BOS
当たりかはずれか・・・イチローかユー・ダルビッシュを当てるかもしれないし、ダイスケ・マツザカを当てるかもしれない。韓国、日本、キューバのスター選手を獲得するのはいつもリスクがつきまとう


ジャイアンツはカンをサードでプレーさせてマギーは日本に送り返せばよかったのに


インディアンズファンだけど彼と契約して欲しかったから予想外のことで困惑している。


良い補強だ、がんばれパイレーツ





どんな球を投げたら打たれないか


イチローと内川の打撃技術ってどっちが凄いんや?



バリーボンズが衰えた後の成績wwwwwwwwww


メジャーで15勝近くしてる岩隈と田中がいた楽天


巨人、AJとペーニャ獲得へwwwwww


さいてょ「25勝」→さいてょ「10勝」



大谷翔平 は打者に専念すべきだと言い張る会


ノーステップ打法の使い手、全滅


【マイライフ】凡田投手、引退する



元横浜楽天ブレッド・ハーパーの思い出



【横浜】ロバート・ローズの成績wwww


松井秀喜 日米通算507本塁打


ガチでルーキーイヤーしか働かなかった選手といえば


【野球】ここ10年のドラフトナンバーワン左腕の成績wwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote