MLBの移籍市場も後半戦に差し掛かってきました。


 今年も多くのトレードが行われてますが、現地掲示板にて「今までで一番ショッキングなトレードは?」という議題でもし上がっていましたので、一部を翻訳してご紹介いたします。

28







翻訳元:http://www.reddit.com/r/baseball/comments/2nqh74/what_are_some_of_the_most_shoking_trades_in_mlb/

A-Rodがボストンに来そうだったのにニューヨークに行ったときかな。
その時はひどくショックを受けたよ。


そうだね、俺も引きずったよ



ミゲル・カブレラ+ドントレル・ウィリス←→アンドリューミラー+キャメロン・メイビン+マイク・ラベロ+3人のマイナーのピッチャー それは驚くというよりも、マーリンズが損しただけ。


誰もがミギーとウィリスをトレードすることは分かっていた。 若手6選手で二人を取れたことにびっくりだね でもそうじゃなかったよ。


メイビンとミラーは二人ともトップ10プロスペクトに入っていて公平なトレードだったよ。ただポテンシャルに見合った活躍ができなかっただけだよ。 全く驚くことはなかったね。


トレードされる前のシーズンから交渉が上手くいっていなくて、マーリンズ側としては$11million もミギーに払いたくなかった(彼はそれ相応の額にふさわしかったと思うけどね)。だからより良い契約のためにトレードされたミギーに驚きはなかったね。



ノマー(T_T)


ほんとにショッキングだったか?トレードされる前からもう終わった選手だったことは明らかだったじゃん。 14歳のころの自分にとってはそうだったんだよ! 彼がボストンの生え抜きの顔だったからショッキングだったよ。 誰もが再契約するか引退するかと思っていたからね。



アダム・ジョーンズ、ジョージ・シェリル、トニー・バトラー、クリス・ティルマン、キャム・ミコライオ←→エリック・ベタード ビル・バベシよ、どこにいるかは知らないが、一つだけ知らせておきたいことがある。
シアトルはお前のことが嫌いだ。



ジョー・ネイサン、フランシスコ・リリアーノと誰だっけ、プロスペクトの1人だったと思うんだけどそいつとピアジンスキーのトレード。
その当時はポージーのような評価だったからまだ納得はいったけど…


なぜブーフ・ボンサーという個性的な名前を忘れた? ポージーは素晴らしい捕手であり、くそ野郎じゃないよ。


俺ピアジンスキーとあったことあるけどいい奴だったよ。



マイクピアッツァの2回目のトレードだね。
マーリンズは実際何も得ていないし、最初から何がしたかったのかわからなかった。 いまだになんでマーリンズが彼を8日後にトレードしたのか理解できない。


シェフィールドとボニーヤを放出したかったからじゃない?



ブライアン・サビアンが起こした1996年のマット・ウィリアムスのトレードは当時からしてはかなり嫌味ったらしかったけど、終わってみれば意外とよかった。



ケニー・ロフトン、マルキス・グリソムとデイビッド・ジャスティスのトレードは衝撃的だった。シーズンが始まる1週間前に決まったやつ。 そしてケニーが次の年帰ってきたしね。



マーク・マグワイア←→T.Jマシューズ、ブレイク・スタイン、エリック・ルドウィック。 トレードが発表された瞬間から意味が解らなかった。



最近のトレードで理解できなかったのはプリンス・フィールダーがレンジャースに行ったのかな。
父もプレーしていたデトロイトで大活躍して、そして、ミギーの後を任されていたからこそミギーの三冠王もあったのだと確信している。



2000年のオリオールズのファイアーセールはただただ泣いた。



純粋に衝撃的だったトレードは2012年のレッドソックスとドジャースのトレード。
夏のトレードにしてはどこからともなく発表され、発表された後もしばらく信じることはできなかった。




メジャーリーグ最強のベストナイン(pr)


300勝と3000安打は3000安打の方が難しいという事実


松井一朗(19) .253 11本 27打点 3盗塁


イチロー216打席連続無三振wwwwwwwwwww


ダルビッシュ有 日米通算 132勝63敗防御率2.38


杉内ノーノーのときの楽天スタメン弱杉内wwwwwwwww


原監督「どこぞの球団は1年でポスティングだよ」


アレックス・カブレラ、現役復帰



MAX155km/h コントロールB スタミナA



野球未経験のワイに人工芝のヤバさを教えてほしい



平成の巨人リリーフ四天王 山口 西村 マシソン


赤星式通算盗塁ランキングwwwwwwwwww


遊撃西岡、二塁上本、中堅大和、でいいやん


この悲劇のプロ野球選手wwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote