今シーズン、レッドソックスとカージナルスでプレーしたベテラン捕手のA.J.ピアジンスキーが、ブレーブスと1年200万ドルで契約合意しました。


A.J.ピアジンスキー(37)

14年 102試合 打率.288 5本 37打点 出塁率.288 長打率.337

通算 1865試合 打率.281 177本 837打点 出塁率.320 長打率.424

2014_1014_newsdetail_0006
















1 (中) カブスの捕手マイケル・バレットと殴り合い
2 (二) 監督に「あいつが敵なら嫌な奴だけど、味方にすれば少しはマシだよ」と微妙なフォローをされる
3 (一) 「最も卑劣な選手」のアンケートで29%の得票で1位
4 (捕) 「最も嫌われている選手」のアンケートで34%の得票を集め2位に大差をつけて1位
5 (左) メジャー5年以下の選手をなにもしらない田舎者扱いする、特に若手投手に対しては見下すような態度をとる
6 (三) クロスプレーでホームインしたあと相手捕手の手を踏みつける
7 (右) SF時代、投手陣から総スカンを食らって仕方なく移籍
8 (遊) 練習に誘われるもトランプのポーカーに夢中になりすっぽかす
9 (投) 股間に打球を受け、コーチに「痛むか?」と聞かれると「ああこんな風にな」とコーチの股間に膝蹴りを食らわす


 また、オリールズがFAとなっていたデルモン・ヤングと1年225万ドルで再契約したと発表されました。


デルモン・ヤング(29) 外野手

83試合 打率.302 7本 30打点 出塁率.337 長打率.442

デルモン・ヤング

 移籍情報の記事のため短い内容になりますが、ご了承ください。




メジャーリーグの書かれざるルール(pr)


江本孟紀「イチローは大金貰って性格悪くなった」


150km/hフォークを投げる投手wwwwwwwww


MLB公式サイトで青木・イチローのレッズ移籍に関して報道!!


2011浅尾と、1998佐々木どっちが凄かったと言える?


金子も決まったし来季オフFA選手リスト見ようや


田中将大「スプリットは雑誌を見て習得した」


巨人が来季の新背番号を発表!セペダの背番号5wwwww


惜しくも三冠王逃した選手たちwwwwww


智弁和歌山→中央大→広島→シンシナティ・レッズ


巨人が来季の新背番号を発表!セペダの背番号5wwwww


NPB史上最高の新人王って



高橋由伸とかいうぐう聖



千葉ロッテ荻野貴司の盗塁成功率wwww




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote