19-kuroda-3-1611e


海外の反応 その2です。

前回記事↓

海外の反応「黒田博樹、広島に電撃復帰!来期のヤンキースは終わった」













黒田は日本のほうが援護点もらえると感じたんだろうな!


もっと援護してもらえたら少なくとも1回は20勝していただろうに


それはどの投手にも言える


俺も援護点があれば勝てるよ


防御率3・71・・・ひどくはないが良くもないな


黒田は16Mしかもらってないのか?ヤンキースのチケットは最も高いくせに3番手4番手先発に全然支払っていないな


でも38歳のベテランだぞ?4点台に近いし決して悪くないと思う


Yes! 今カープは前田、黒田、Osheraがいるんだ・・・・良い先発・・・・がんばってください黒田さん


ダイスKに黒田・・・冒険は終わったのか?


黒田はLAに戻ってくると思っていたのに



7年間のキャリアで3・45、それも全て30代で残した記録なのは素晴らしい。エリートではないが彼の耐久性などを考慮すると尊敬されるべき活躍だった。


サヨナラ、黒田。良い時間をありがとう。素晴らしい活躍をし続けてくれた。さみしくなるな。


黒田に幸あれ。ヤンキースは若い投手が必要だ。黒田のように耐久性がある投手が欲しい


再契約できなかったのは痛かったが39歳になるからそのリスクもあった。


私はこのジーターのナンセンスを十分に持っていた!私は
今、家に帰る! 1600万ドル吸盤をありがとう!(そのまま)


黒田は16Mを捨てて3Mのために日本でプレーするらしい。理解できない。


これでヤンキースがシャーザーかプライス獲得に本気になってくれたらいいのに


黒田に21Mも、18Mも12Mすらも価値はない。イニング数も防御率も3年連続で下降気味だ。防御率はほぼ0・5高くなり三振数も減ってきた。それにもう40歳になる。7年間メジャーで投げて平均30登板して勝利数は9,8、11、13、16、11、11だ。援護点がないのはわかっているがこれが示すのは12勝以上できない投手だということ。みんな援護点があれば18勝できるというけど7年間でそんなこと1度も起こっていない。



日本で英語を15年教えているけど、野球部の生徒が私に「黒田が帰ってくる」と教えてくれた。とても幸せそうだった!


黒田の幸運を祈る。MLBでの投球、好きだった。ヤンキースファミリーの一員だ


LAD
彼の引退ツアーがないのはがっかりだ。それに値する選手なのに。ジーターの引退ツアーが派手すぎた


↑ 彼は長いこと”キャプテン”のようなことをしてきたわけではないからな


黒田は素晴らしかった。たぶん最後の一年も良い投球して欲しい


39歳なのにまだ93マイル(150キロ)投げるほどのしっかりした投手だ。先発の中でヤンキースでは唯一ローテーションを守った。最年長なのにすごい。


黒田は引退が近いのを感じて、メジャーレベルのまま自分を迎え入れてくれたチームに恩返ししようとしているだけなのか。みんな困惑している?私は単純に驚いた



黒田はいつも最後の年は日本で投げたいと言っていたから予想できたことだ。誰も彼を止める権利はないんだよ


素晴らしい投手だった。ドジャースでのカーショウとの友情・・・

ヤンキースの投手の中では過去20年間、50先発以上で最優秀防御率だった。

今やジーターも黒田もいなくなってしまった。私は誰を応援していいかわからない

もうヤンキースファンでいられるのかもわからない。サンキューヒロキ。君の活躍を祈っている!



images

関連記事

ケツバットが黒田博樹を作った<海外の反応>

海外の反応「黒田博樹、広島に電撃復帰!来期のヤンキースは終わった」

記事翻訳 黒田博樹「野球をするのは全然楽しくないんです。」


黒田博樹 クオリティピッチング(pr)



(26)までの成績で坂本と松井稼頭央どっちが上??


王貞治9人vsイチロー9人 どっちが勝つ?


打率.280 出塁率.400←すげー !


高卒2年目の坂本勇人wwwwwwwwww


米有名データサイト「中田翔は3Aレベル」


ダル・田中・金子・菅野・・・


内川の7年連続3割って地味に凄くね?


【ヤクルト】古田の現役時代ってすごかったの?


高田GM「グリエル弟は大卒ドラフト1位くらいの力」



中日伊藤、金髪女性から公開プロポーズ!?


ヤクルト、巨人にFA移籍した相川の人的補償は投手が有力



ブレーブス ピアジンスキーを「教育係」として期待wwwwww


巨人内部から「セペダ残留の意味が無かったじゃないか」と厳しい声


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote