c3e300deed2485235f0f6a7067002b69_r620x349












LAD
ひどいローテ。田中はトミージョン回避しただけ、CCはまた駄目になるだろう。ピネダはまた松脂で出場停止になりそう。イオバルディだけが希望かな。カプアーノ?HAHA


黒田が去って、マッカッシーも、フェルプスも出ていく。契約したのはイオバルデイと、カプアーノとかいうパンクしたタイヤだけ。休んでいた田中と怪我から復帰したCC、ピネダ、ノバに期待するしかないのか。



2016年もノバには期待できない。トミージョン手術から復帰した投手は2年以上時間がかかっている。

昨年のスプリングトレーニングではピネダは40人のロースターにも入っていなかった。ヤンキースは彼らを頼りにしていかねばならない。どうしようもないな。



カプアーノもイオバルディもせいぜい5番手先発、ロバートソンの代わりはミラーに・・・どうみても戦力は上がっていない。プライスをトレードするかシャーザーと契約する必要がある。




CCが200回投げてくれたら嬉しいけど、おそらく100にも届かないんじゃないかな。体重を落とすべきではなかった。




ヤンキースは世代交代が必要かもしれない。ファンは”コア4”のような若手が現れ黄金時代が再び訪れるのを期待するけど、それは現実的ではない。



もし俺がヤンキースファンだったら腹が立って仕方ないと思う。ヤンキースはこれで勝てると思っているのか。




これは皮肉だな。ヤンキースは全盛期を過ぎた選手に大金を支払い、天才的で素晴らしいシャーザーのような投手には全然金を使わない。突然、節約に励んでいる。


シャーザーが36や37歳のときに33Mも支払うようヤンキースに要求していたとしたら?


アリーグ東
1ボストン
2トロント
3ボルティモア
4ヤンキース
5タンパベイ


なにいってんだ、オリオールズがヤンキースより上なんてないわ。レッドソックスも投手陣が弱いから地区を勝ち抜くのは無理


ヤンキースファンだけど、これは認めないといけない。ヤンキースは終わってしまった。高い年俸の支払いで暗黒時代に突入して抜け出せなくなる


ヤンキースファンのみんな、凍りつく準備をしろ。ヤンキースは上から下まで腐っている


ヤンクスとシャーザーが210Mで契約するから見てろよ


↑ サンキューノストラダムス!


ヤンキースの投手陣が健康ならレッドソックスより上。田中、ピネダ、ノバ、サバシアがいる。今年怪我ばかりだったローテーションでも2位にいるのを思い出せ。


誰がレッドソックスのことなんか気にするんだ。トロントとクルーズはいないがボルチモアのほうが心配



ガードナーは先発投手とトレードするべきだ。ガードナーはスペシャルな選手ではない。最近はHRを打つようになったがまだ125以上も三振をしているのはひどい。レッズはファイアーセールをしている。クエトとトレードできないかな、何人かセットにして。


おお、ヤンキースは今年本当にだめそうだ。1992年以来のワーストシーズンになるかもしれない:(





133キロ怪速球(pr)



福留孝介「誠意は言葉ではなく金額」 黒田博樹「違う」


内川聖一「黒田博樹さんが広島に復帰されるそうですね」


上原浩治って絶対巨人に帰ってこないよね


海外の反応「ヤンキースは青木宣親を獲得するべき」



DeNAグリエル弟、超絶イケメンだった【画像あり


黒田の復帰で、前田健太の来オフのメジャー移籍濃厚か


大魔神佐々木が清原に説教wwwwwwwwwwww


“大魔神”佐々木主浩 清原に「入れ墨を消せ!」



野村克也、清原和博、原辰徳、GG佐藤の中で1人を選んで


【野球】黒田の復帰決まったからセ・パの順位予想しよう


【朗報】広島東洋カープ、初のFA選手獲得に成功


守備範囲が広いショートか堅実なショート


谷繁「周平は来年不動のレギュラーになってほしい」






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote